お気に入りのもの

夏らしくネイルを楽しんでみる〜夏のシンプルライフ〜

サンダルを履いて出かけたり、お家で裸足で過ごしたりする機会が増えて

 

足にもネイルしたくなり、夏らしい青色ネイルを楽しんでいます。

先週塗ったので、そろそろ塗り替え時。

 

f:id:asuka-hiraya:20160805164237j:image

 

手には無印良品のネイルカラー

クリアレッドを、

 

足にはマイリトルボックスという

毎月コスメが送られてくるコスメボックスに入ってた青色

 

 f:id:asuka-hiraya:20160808185500j:image

 

うー、足の爪って小さいし

近視の自分には難しい…よく見えない

 

はみ出しが気になるからもっと薄い色のほうが良かったか…

でも薄い色だと目立たないしな…

 

修行が足りないですね

 

 f:id:asuka-hiraya:20160808185442j:image

 

無印クリアレッドは速乾タイプで

時間がかからず楽です

 

一度塗りでも綺麗だけどちょっと薄くて物足りないので二度塗りしました。

 

ちゅるんとした感じと、薄いピンク色がオフィスにも合います。

通年使える優れもの!

 

暑い日はお家で爪のお手入れ、いかがですか?

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す