日記

夏の風物詩!花火大会を見に行く

 

花火を見にお祭りに行きました!

住んでいるところの市の祭りは凄い混雑して駐車場に困るので

 

違う地域の花火大会に行きました

 

f:id:asuka-hiraya:20160814213952j:image

 

iPhoneの連写がわからずその場で検索しました。長押しなんですね

 

f:id:asuka-hiraya:20160814214057j:image

 

今年は特に遠出で出かけなかったけど

コストコで買い物をしたり、

図書館で休みを見越して本を借りてきたり

まずまず充実できたかなあと思います。

 

来年の夏はもちっと何やりたいか計画を立てて楽しみたいと思います

 

f:id:asuka-hiraya:20160814214422j:image

 

 

↓応援よろしくお願いします にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す