
FREEQ LIFE

フリークホームズCOVACO FUNQで過ごすシンプルライフ

スポンサーリンク

コストコのイチゴ味のクリームチーズが絶品

コストコブログで有名な

コストコ通 で読んで食べたくなったので買ってきた。

 

costcotuu.com

 

タルタル シェルインチーズ!

 

f:id:asuka-hiraya:20160919201642j:image

 

イチゴ味のクリームチーズです

むかし、給食で似たようなの(QBBだった)食べたので懐かしい

 

小包装でペリッとめくって食べます。

クリーミィ〜!

ペロッと何個も食べたくなっちゃいます

 

朝食のお供やおやつとして食べてます

これはまたコストコ行ったら買ってきたいなあ〜

 

 

そういえば、カークランドのムートンブーツが置いてあったけど

今年はムートンブーツってアリなのかな?

去年買わずじまいだったけど

ヒールないし、職場まで少し歩くので通勤になかなか便利そうだと思っています

無印良品には置いてなかったから今年の流行りじゃあないんかなと思って、

手は出さなかったです

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村