シンプルライフ

シャンプー&コンディショナーを1個で済ませられるか? ロレアルパリのノープーを試してみた

サンプルでいただいたので試してみました。
ロレアルパリ エルセーヴ
エクストラオーディナリーオイル
ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

長い名前だ…

f:id:asuka-hiraya:20161026060549j:image

 

 

 

 

泡立てないシャンプーです

クレンジングクリームみたいな

 

以前に月に一回コスメの詰め合わせが送られてくる、マイリトルボックスというのを買っていた時に入っていた

 

ルモックの頭皮マッサージができるトリートメントに似たような感じでした。

 

 

マッサージした後、スースーして

疲れが取れます!

 

 

こちらのクレンジングクリームもスースーしました。頭皮マッサージにいいですね。

 

洗い上がりも、トリートメントしたみたいでさらさらになりました。

 

コレ買えば、お風呂場にシャンプーとコンディショナーと

2つ置かなくてもこれひとつで足りるのではないか?と思いました。

 

(こないだシャンプー買いたかったのに間違えてコンディショナー買ってしまったので在庫がある…)

 

使い切るまではそのままでいきますが

終わったらコレを使ってみたいな〜

 

お風呂場をごちゃごちゃさせたくない人にもオススメかな?と思える商品でした。

 

 

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す