日記

紅茶の入ってないフルーツティーで夜のゆったりタイム トワイニングの新作ティーでほっと一息

 

紅茶の入ってないフルーツティーってお茶なの?

 

トワイニングの懸賞でフルーツティーをいただいたので早速頂きました

 

紅茶が入ってないフルーツティー

 

乾燥させたフルーツをお湯でインフューズ(抽出)する、「フルーツ版ハーブティー」。

カロリーはほとんどなく、紅茶が入ってないのでカフェインフリー。

新しいスタイルの「フルーツの飲み方」はヨーロッパでも大人気です。

 

 

そうか、ハーブは入ってないからハーブティーではないのね。

 

カフェインが入ってないので

仕事から帰ってきた時間に飲んでも眠れなくなることがないのでいいですね

 

私はどうも、カフェインに弱いみたいで

夜や夕方に飲むと寝つきが悪いことが多いです。

 

なのでコーヒーは朝だけ…

朝のコーヒーは寝ぼけ頭をスッキリさせるため飲んでいます

 

 

 

華やかなフルーツの香りに癒される

 

味はフルーツティーといった感じで、

フルーツの紅茶と遜色ないですね

 

f:id:asuka-hiraya:20170116222037j:image

 

お湯を注ぐと、フルーツの香りがふわーっと!思わずほっとしました

 

 

 

 

素敵なレシピブックが付いていた

 

こちらの商品を利用して楽しめるオシャレなレシピブックがくっついてました。

 

f:id:asuka-hiraya:20170116221711j:image

 

ホットサングリアティー、

はちみつと生姜を混ぜたりとか

シロップにいれたり、チアシードと混ぜてみたり…

 

ブログとかインスタ映えしそうなレシピブックです

チアシードあるしやってみようかな

 

水筒にいれて会社でほっこりするのもいいなあ

 

 

www.freeq-life.com

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す