DIY

天馬のFit’sケースを北欧風アレンジ!簡単収納リメイク術

我が家の押入れ内の衣類収納は

天馬のFit’s(フィッツ)ケースを使用しています。

 

サイズも豊富で、自分の家の収納に合わせやすいのがとっても便利!

重ねて好きな段数にできるし使い勝手が良いです。

 

そんなフィッツの収納を北欧風にアレンジしてみました

 

 

Contents

 好きなファブリックでアレンジ!北欧風Fit’sケース

 用意するもの

f:id:asuka-hiraya:20170407091607j:plain
  • 好きなファブリック
  • 厚紙
  • 両面テープ

ダイソーやセリアなど100均で揃うと思います。

ダイソーは北欧風インテリアグッズが近頃出ているので、

自分はそちらのカフェカーテンの布を利用してみました。

 

 

 作り方

  1. ケースの見える部分の寸法を測り、厚紙を必要枚数分カットする
  2. 布を厚紙より一回り大きめにカットする
  3. 厚紙に布を両面テープでとめる
  4. 収納ケースにテープでとめる

簡単ですね!

 

 

 

完成イメージ

f:id:asuka-hiraya:20170407091842j:image

 こうやって色違いを並べて楽しむのも可愛い

 

中の衣類が直接見えなくなるので、ごちゃつきが隠せます。

押入れを開けた時にスッキリして見えますよ。

 

 

 楽天に可愛い北欧生地がいろいろありますよ〜

 

 

季節で柄や色味を変えてみるのも面白いと思います

簡単ですのでチャレンジしてみてね

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す