収納

お買い物マラソンポチレポ♪ シンプルインテリアにぴったりな収納品を買い周り

f:id:asuka-hiraya:20170521132521j:plain

いよいよお買い物マラソンがスタートですね

久しぶりなので欲しいものリストに入れて待っておりました!

早速シンプルライフにぴったりな商品をぽちぽち買いまわりしましたよ

Contents

楽天お買い物マラソンでシンプル化!シンプルインテリアにぴったりな収納品

 

コーヒーとルイボスティー用に…キャニスター2個

キッチンにあるコーヒーは市販の瓶のままで可愛くないので

ナチュラルなキャニスターを購入♪

ゴムパッキンもついているので密封性も大丈夫そう

f:id:asuka-hiraya:20170506113109j:plain

どうせ出すなら見せる収納にしたいんだよなあ…

 

 

 

 キッチン整理に…ゴミ袋収納ケース

縦でも横でも使える!

おうちの収納に合わせやすく便利なところですね

小さいポリ袋用のケースはセリアにもあるけど、大きいのは売ってないので

楽天で買いました

 

 

 

ランドリーボトルと一緒に統一します♪スプレーボトル

f:id:asuka-hiraya:20170520134544j:plain

ボトルと同じシリーズで、洗剤スプレー類もシンプルな容器に詰め替えます!

スリムで四角いデザインが本当に収納しやすくて重宝します

残念ながらミストタイプが今売り切れてたので、部屋用消臭スプレーの詰め替えは

また今度… 再入荷待ってまーす!!

 

他店さんからも魅力的な詰め替えボトルが色々出てますよ

 

 

キッチン洗剤の詰め替えも検討中…

 

 

ファイルボックスの名前付けに…ネームプレート

ファイルボックスの背に名前を入れて「どこに何が入っているのか」分かりやすく

したいと思って購入。

ネコポスだから送料も安く済むのが嬉しいな〜

プチプラだからお買い物マラソンにちょうど良いですよ

コレでシンプルにカッコイイ収納にしたいです

f:id:asuka-hiraya:20170409220259j:plain

ここの玄関収納に取り付ける予定♪

 

 

 

欲しいけど迷い中…バルミューダの扇風機

うーポイントたくさん付きますね…

我が家の扇風機も古いので火事とかちょっと心配なので買い換えたいなあ

古いのと比べると買い換えたほうが涼しいんじゃないかな?

コードレスにもなる扇風機って素敵です!

とりあえず4店舗達成!

 

 

ブロガーさんたちは何買ってるのかな?参考にさせていただきます

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

前回買ってよかったものはコチラ!

www.freeq-life.com

キッチン収納過去記事です

買ってよかったもの!キッチン周り収納編 スパイスラックと野菜くず入れになるゴミ袋ホルダー

楽天Scopeさんはやっぱり素敵!

衣類掛けをアップデート。楽天scope Tra-raコートスタンド – FREEQ LIFE

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す