シンプルライフ

壊れたスマホもお小遣いに!ジャンク品の買い取りに出してみた

f:id:asuka-hiraya:20170525152535j:plain

出展:https://www.pakutaso.com/20160604182post-8276.html

 

一回水没させて、修理に出したけどある日電源がつかなくなってしまったiphone。

格安SIM だし、中古で買ったものだし公式で交換はできない。

 

電源がつかないから中のデータも消せない。

そのまま捨てるのも不安を感じる…

 

携帯ショップに行けばその場で粉砕してくれるって聞いたけど、

買い取りでお金にならないものか?と思って探してみました。

 

そんなこんなでジャンク品の買い取り

ができるサイトがあったので早速見積もりをお願いしてみた!

壊れたスマートフォンもお小遣いに!ジャンク品の買い取りサイト

検索したら何社か出てきましたが、注意事項に

「自分でデータの削除をお願いします」とかいてあるサイトが多い…

 

やりたくても電源が入らないから、できないんだよおおお!!

 

PCに繋いでも反応しないし!

 

悔しいのでデータ消さなくても買い取りできそうなところ2社に

メールでの見積もりをお願いしてみて、高かった方に買い取りに出しました

 

 

 

ジャンク品ドットコムさんに発送

 

佐川急便が提携なので、佐川急便の送料着払いで送りました。

コンビニで出せるクロネコヤマトなら楽なんだけどな〜

 

こちらのサイトではスマートフォンの買い取りの場合、

見積額から送料分引かれるので

提携している佐川急便のほうがもらえるお金が多いのでオススメです

 

 

なんで壊れたスマホも買い取ってくれるのか?

どうやら電源が入らなくても、部品取りとして買い取ってくれるようです。

 

自分のスマホは画面が割れてなかったので液晶を再利用する…とか

そんな使われ方をするのだろうと思われます。

(画面の割れがあるかどうかのアンケート項目があった)

 

壊れたPCも部品取りとして利用し、データの消去・粉砕も行ってくれます。

処分に困っているデジタル家電がある方は一度見積もってもらってはいかがでしょうか?

 

 買い取り・見積もりはこちらから!

ジャンク品ドットコム詳細ページ

 

 

 

持ち物整理 おすすめ記事

お薬手帳を電子化する!楽天のヨヤクスリを使ってみました 楽天ポイントももらえてハッピー

ゴミ出しアプリ活用でゴミカレンダーを捨てました 

骨格診断・パーソナルカラー診断をセルフでやってみた クローゼット整理の参考に – 

 

 

みんなのスッキリ生活をチェック

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す