日記

5月の人気記事まとめ web内覧会でお家の中を見学/楽天お買い物マラソンがみんな楽しみ

 

5月中に書いた記事で人気のあったものベスト5をご紹介します。

 

先月は楽天お買い物マラソンがあったのでそちらの記事が人気でした。

また今月も買ったものを使用して感想を書いてみたいと思っています!

 

Contents

FREEQ LIFE 5月の人気記事ベスト5!

 

 5位.外構工事DIY 庭いじり

www.freeq-life.com

 

自分でやってみようと考えている人は多いはず。

そろそろ時期だし…と思ってやってみて正解でした!

みなさん結構気になったみたいです。

 

今のところ、草が突き破って生えてこないので大丈夫そうです。

ちなみに残土処理は4万くらいかかる予定です… まじで財布に痛いです

自分で運べる人は市の処理できるところに持って行った方が安上がりだと思います

ただ、重機や軽トラックがないとなかなか処理しにくいんですよねー

 

 

 

4位 お買い物マラソン買ったもの

www.freeq-life.com

   

4店舗買い回りしました。

 

ネームプレートはこれから中の紙を作ってコンビニで印刷して、くっつけてみます。

ゴミ袋収納ケースも我が家のキッチン収納に合うサイズで良かった〜

6月はお買い物マラソンないかな?次回も楽しみです。

 

 

 

 3位 楽天お買い物マラソンで前回買ったものレビュー

www.freeq-life.com

レビューしたもの

 

 

前回からちょっと時間が空いたので、欲しいものをリストに入れて

開催を待っていた人も多かったんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170603183958j:plain

ホルムガードフローラは楽天Scopeで6月いっぱいは割引中ですので

今が買い時です!集めたい人はチャンスですね〜

 

 

 

 

 2位 キッチンWeb内覧会

www.freeq-life.com

内覧会記事は書こうと思っていたけどなかなか写真が揃わず…

入居から1年後となりました

 

だいぶ生活感が出ていますが…

収納スペースは限られているのでうまく使いやすく今後も整理していきたいです

 

 

 

 

1位 リビングWeb内覧会

www.freeq-life.com

やはりみなさんお家の中が気になりますよね〜

自分もブロガーさんのインテリアや内覧会記事は楽しくみています。

リビングだけでなく、他の部分も今後追加して書く予定です。

 

 

 

ブロガーさんのインテリア見せてください!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*外構へ
WEB内覧会*外構

にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

6月は雨降りでテンション下がりますが、おうち時間を楽しみたいと思います

今月もがんばるぞ〜

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す