コストコ

コストコで買ったもの♪ ステーキパーティーしました

久しぶりにコストコでお買い物しました。

コストコに行くと、いつも人のカートの中身をついつい見てしまいます笑

 

「あんなのも売ってるんだな〜」

「すごい量だな〜」とか

心の中で思ってしまいます

 

コストコで皆さんは何を買っているのか?っていうのは皆さん自分と同じように興味があるかな?と思ったので

昨日買ったものを公開してみます!

Contents

今回コストコで買ったもの

f:id:asuka-hiraya:20170820233010j:image
  • オキシクリーン
  • リステリントータルケア三本パック
  • さくらどりの冷凍焼き鳥
  • 木村屋くるみ&チーズのパン
  • タルタルシェルイン いちごチーズ
  • ビーフステーキ肉 2kg

 

 

タルタルシェルインチーズ

タルタルシェルインチーズはメルマガ会員で200円オフでした!

前回行った時は置いてなかったし

今回は安く買えて嬉しい!

美味しいので行ったらリピート買いしてます♪

www.freeq-life.com

 

さくらどりの焼き鳥

夫の気になっていた、冷凍の焼き鳥!

週末に炭火焼きして楽しむ予定♪

 

 

リステリントータルケア

いつも家で使ってるのでストック買い。

ドラッグストアよりも安いから助かります。

 

 

木村屋 くるみ&チーズ パン

今回初めて購入。

中にクリームチーズが入ってて、おやつにもぴったり!美味しいです

コストコパンに飽きたら木村屋のパンもぜひ買ってみてください。

パンケーキが結構美味しかったですよ

カレーパンは賞味期限が近いし、

油っぽくなってくるので食べるのが忙しいので大人数向けでした

 

 

オキシクリーン

買いたいなと思って近くのドラッグストアに行ったら置いてなかった。

ネットで買おうかとも思ったけれど、

せっかくコストコに年会費払ってるんだから、コストコで買おう!と決めてなかなかコストコに行かず…

あんまり安くなってなかったけど買いました。

f:id:asuka-hiraya:20170820235600j:image

開けて気づいた。

容器がない

 

自分の中では、この箱の中に日本版と同じバケツ容器が入っていると思い込んでいました

 

 

リサーチ不足だ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ネットで詰め替えられる容器を必死に探し、ダイソーで買うかネットで買おうか迷い中。

はよ、オキシ漬けやってみたいよ!!

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ビーフステーキ肉2kg

バーベキューなり、男が集まる時に助かるコストコのビッグサイズの肉。

今回はステーキ肉!!

弟を呼んで三人でステーキパーティです

 

f:id:asuka-hiraya:20170820233024j:image

下処理1.5時間ほど。

酢やハチミツにつけて肉を柔らかくして

フライパンと我が家のラクうまグリルを駆使して夫がうまいこと焼き上げる!

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170821000417j:image

2kg全部焼いて豪快な食卓の完成٩( ‘ω’ )و

一切れが大体200gほどかと思われます。

 

三人で食べて、一切れしか残らなかった…

自分一切れしか食べなかったけど、さすが男子群の食欲はスゴイ!!

 

大容量の肉は冷凍保存してももちろんOKですが、

豪快にパーティしてみても楽しめますよ!!

 

味はチェーン店のハンバーグステーキ屋さんへ行くよりも美味しかったです。

手間はかかりますが、三人で外食したと思えば5000円で済むので安いもんです!

 

 

 

 ブロガーの皆さんのコストコライフ♪

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す