MENU
シンプルライフ

ランドリンエアーリフレッシャー試してみました 気軽に優雅なお部屋の香り♪

 

毎週末は大掃除モードで家のお掃除を頑張ってます!

 

床のワックスがけもして気分さっぱりです♪

 

 

 

 

お掃除のしめくくりにぴったりな

ルームスプレーをお試しさせていただきました

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210120924j:image

 

柔軟剤でおなじみの

ランドリン エアーリフレッシャー です

 

 

 

 

ランドリンエアーリフレッシャーで優雅なお部屋の香りに 

 

空間に向かってスプレーすることで優雅な香りが広がる

お部屋用スプレーです。

 

 

 

 

 f:id:asuka-hiraya:20171218102411j:image

 

 

空間にまあるく円を書くように

シューッとスプレーして使います

 

 

 

 

 

使用したのはおなじみの

クラシックフローラルの香り

 

 

ランドリンで人気No.1の

女性らしい、少し甘さのあるお花の高級感あふれる香りでした

 

TOPピーチ / アップル

MIDDLEローズ / ミュゲ / ジャスミン

LASTウッディ / ムスク / シダー / バルサミ

 

と香水のように香りの変化も楽しめます

 

 

 

 

 

 

早速寝室にもシューっと。

 

お姫様っぽい香りでうっとりと眠れそうです・・

臭いがこもりがちな寝室におすすめです♪ 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210120713j:image

 

 

 

 

 

玄関の芳香にも

 

特に玄関は「家の顔」といいますし

 

いつ誰が来てもいいように

1番綺麗にしておきたい場所ですよね

 

 

 

ランドリンスプレーで玄関の香りづけもできちゃいます

軽くスプレーするだけで香りが結構長持ちしました

 

 

スプレーの長さを調節して、香りの強さも調整できます

細かいミストだから少量でも十分香りが楽しめました

 

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171210120705j:image

 

スプレー1本で空間の香りを変えて

自分の気分のリフレッシュにもなりました

 

来客前など、様々なシーンで香りを楽しんでみます♪

 

 

 

ランドリン 公式サイト

amazon商品リンク

 

 

 

ネイチャーラボのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す