シンプルライフ

セリアの割り箸・ストロー用 キッチン消耗品収納ケースを購入しました

 

先日、セリアに収納関係を探しに行ったら

以前購入して使っていたキッチンの「消耗品収納ケース」に

新しい種類のものが置いてありました

www.freeq-life.com

 

我が家で使える!と思い

すかさずカゴに入れたものがこちら

 

セリアの割り箸・ストロー用 キッチン消耗品収納ケースを購入しました

f:id:asuka-hiraya:20180128170512j:plain

ポリ袋とか、キッチンの消耗品をスッキリしまってくれる

大人気の「キッチンの消耗品収納ケース」。

 

一時期売り切れになって買えない日もありましたが

最近は店舗の在庫は落ち着いて来た感じがしますね

 

そんな消耗品ケースにこれは新作?なのか、

割り箸・ストロー用がありました!

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180128170522j:plain

切れ込みが大きく入っており、手が入れやすくなっていますので

残量が少なくなっても取り出しやすい構造になっています

割り箸・ストローを綺麗に収納しておくのに役に立ちますね♪

 

我が家ではお客様が来た時用に割り箸を置いているので、

早速、家にあった割り箸をこちらにしまってみました。

 

取り出しもスムーズで問題なし^^

 

コンビニとかで割り箸をもらって使わなかったりしたら

ここに突っ込んでおけば散らかることもないですね〜

 

 

ポリ袋などが入るキッチン消耗品収納ケースは

セリアとちょっとだけ仕様が違いますが楽天でも売っています

 

 

 

大きいゴミ袋はこちらに収納中!

取り出しやすいし、すっきりしまえます

これは縦横どちらでも使えて便利!

www.freeq-life.com

 

 

 モノトーンならこちらがオススメです

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

100円グッズの収納術がいっぱい♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す