シンプルライフ

北欧カゴ ノルディックバスケットでキッチンのごちゃごちゃをスッキリ収納

f:id:asuka-hiraya:20171119124317j:plain

キッチンの無印良品のシェルフの上

RIGTIGのケースの中にはお菓子を入れて隠して収納しているけれど

お菓子を人からもらったりするとちょっと入りきらない。

 

あと、観葉植物のお世話に使っているジョウロや

消臭除菌スプレーも今はじか置きしているので、何かスッキリまとめたいな〜と思って

ずっと迷っていたカゴを購入!

北欧カゴでキッチンのごちゃごちゃをスッキリ収納

ナチュラルで一目見たときに「かわいい!」と思って

ほしい物リストに入れていた北欧カゴ。

一回、マラソンの時に買おうとしたけどちょうど売り切れになっていたので

「次回マラソンで買おう」と温めていました

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180128170003j:plain

観葉植物のお世話道具と消臭スプレー、

夫がお土産に買って来たドライフルーツをまとめてIN!

 

 

持ち手付きだからお部屋間で移動する際にも利用できます

北欧カゴは本来、白樺やもみの木の素材で作られるようですが

こちらはお求めやすいメタセコイアの木を使用しているようです。

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180128170027j:plain

ナチュラルでやっぱりかわいい!

やっぱり見えないように収納するとスッキリしますね

 

収納が少ない家ですが、隠す収納を心がけていきたいです・・

 

 

他にもサイズがいろいろあります♪

 

 

おまけ

f:id:asuka-hiraya:20180128170802j:plain

会社の方に、いなり寿司の皮をいただいたので

早速作ってみました。

 

すし太郎とかちらし寿司の素を使うと、簡単にできていいよ!

と教えてもらったのでスーパーに行ったのですが

酸っぱいご飯は夫が苦手とのことで

いなりちらし寿司の素を買ってみました

 

いなり寿司の中も、いなりの皮が入っているという

なかなかボリュームたっぷりな仕上がり笑

 

f:id:asuka-hiraya:20180128170815j:plain

破れにくく上手く包めてよかった♪

いなりちらしの素は酸っぱくなく、食べやすいご飯で

夫も結構食べてくれました

 

 

ブロガーさんの素敵な北欧雑貨がいっぱい♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す