お気に入りのもの

楽天で買えるこの夏オススメファッショングッズレビュー! 楽天本社 楽天クリムゾンハウスに行ってきました

申し込みをしたら抽選制なのか先着制なのかわからないけれど

楽天アフィリエイトファッションフェアに当選したようでメールが来ました

遠いですが、年に一回みたいだし せっかくなので足を運んでみました

Contents

二子玉川ライズまでやってきました

電車で久しぶりに遠出をしました。

プライベートでは電車でほとんど移動しないので…

f:id:asuka-hiraya:20170705105138j:plain

東北フェアみたいなのをやっていて、着ぐるみが来ていました。

もうすぐ七夕ということで大きな飾りが下がっていました。

さすが都会。人が多く活気がありました。そして蒸し暑い。

 

 

 

楽天カフェ

f:id:asuka-hiraya:20170705105203j:plain

楽天で売られているお取り寄せグルメが食べられる「楽天カフェ」。

キッシュやスパゲッティ、ケーキ類が食べられます。

 

ちょっと楽天モバイルの携帯ショップも兼ねているので席数が少なく、

あまり落ち着いて飲食できる雰囲気ではなかったですが…

 

f:id:asuka-hiraya:20170705105226j:plain

アイスコーヒーとサンドイッチ、ザッハトルテを頼んでみました。

クリームつけて食べるザッハトルテ ウマーイ♪

 

ちなみに楽天ポイントカードを提示して、楽天ポイントが貯められます。さすが!

お店の中に楽天カードが使えるATMがあったりして、まさに楽天空間

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170705105239j:plain

夫はサントリーのビアガーデンスペースでプレモル飲んでました。

本当お酒が好きなんだな… 旅行に出ると飲むことばかり考えている夫。

 

 

 

そしていよいよ楽天クリムゾンハウス内へ

f:id:asuka-hiraya:20170705105311j:plain

ロビーは佐藤可士和デザインだそうな。

ドキドキしながら受付に並んで、エレベーターで会場へ。

(一応会社の中なので、写真は玄関だけ撮った)

 

 

ファッションフェア会場です

今回のイベントはファッションフェアということで

ファッションアイテムを扱う楽天出店のショップさんのブース、

楽天リンクシェアさんの提携企業さんがきていて

商品を手にとって見たり、試着をしてみたりできる…そんなイベントです。

良いな〜と思ったショップブースをご紹介します

 

 

 

JewelVOX ジュエルボックス

f:id:asuka-hiraya:20170705105359j:plain

プチプラアクセサリー、ヘアアクセサリーを扱っているショップです。

1000円前後なものが多いので気軽に買えるのが嬉しいところ!

 

リボンモチーフのバナナクリップをお試し♪

 

f:id:asuka-hiraya:20170709223344j:plain f:id:asuka-hiraya:20170709223413j:plain

ただゴムで縛るよりも華やかで可愛いですね

オフィスコーデにも使いやすい色が揃っています!

 

 

 

こちらは大理石モチーフのネックレス

f:id:asuka-hiraya:20170705105439j:plain f:id:asuka-hiraya:20170705105504j:plain

きちんとコーデに活躍してくれそうです!

ターコイズ色は夏らしくて可愛いですね

 

 

 

JS SISTER

f:id:asuka-hiraya:20170705105531j:plain

本革を使用した可愛いポシェットが売られているショップです

 

ちょっとしたお出かけにも使えそう

 

 

 

A4サイズが入る通勤にぴったりなバッグ♪

f:id:asuka-hiraya:20170705105603j:plain

合皮ですけど、通勤なら雨でも安心な合皮の方が使いやすいです。

皮だと水がつくと汚れになりやすいので気を使っていまします。

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170705105628j:plain

ポケットは1箇所ですが、A4も入るサイズなのでたっぷり入りました

500mlの水筒も入ります!マイボトル派な方にも嬉しい

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730112910j:plain

トートバッグで気になるのは取手の長さ。

通販では肩掛けできないのを買って失敗してしまうこともありますが

こちらは肩掛けも余裕でOK

 

斜めがけにできる紐も付いているので2パターンで楽しめます。

色合いも通勤にぴったりなキレイめカラーが揃っていますよ♪

会社用にガンガン使わせてもらってます

 

 

 

 

 

SESTO Begin at Kobe!

昨年4万足売れたという超人気のゴムサンダルを扱うショップです。

パンプスも扱っていてプチプラながら使いやすい商品が揃っています

f:id:asuka-hiraya:20170705105822j:plain

この時期にぴったりなゴムベルトのサンダル。

カラーはなんと16種類!多すぎて迷っちゃいますね

f:id:asuka-hiraya:20170730114237j:plain

ライトカーキ色を選んでみました。

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730114314j:plain

太幅なゴムベルトが結構しっかりしていて、履いていて脱げない!

ショッピングなど歩き回るのに活躍してくれます

ゴムベルトの内側はフェルト生地になっており、当たっても痛くなりにくいですよ。

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170730121649j:plain

3,5cmとヒールは低めで余裕で走れる高さです。

疲れにくく、お出かけにとても使いやすいところが人気の理由だって実感できました

これは履いたらみんな欲しくなるな…

 

サイズ感は私は普段、24-24,5cmくらいの靴を使用。

このサンダルだとLサイズがちょうど良かったです

 

  

 

 

 

 

マヌカハニー

f:id:asuka-hiraya:20170705105950j:plain

世間で話題になっていたけど一度も試したことがなかったマヌカハニー。

喉の調子が悪い時にぴったりなのど飴もあります。

 

マヌカハニーの効能

  • ピロリ菌、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、化膿レンサ球菌などの胃腸疾患の改善
  • 虫歯、口内炎、歯周病の治療・防止
  • 喉の痛み、鼻のつまりの改善
  • 風邪、インフルエンザの予防
  • 整腸作用
  • コレステロール値の低下
  • すり傷、切り傷、火傷の治癒

傷に塗ってもいいらしい!

 

一日スプーン一杯摂取するそうなので舐めてもいいし

ヨーグルトに混ぜたり、グラノーラにかけてもいいかも♪

 

ニュージーランド最大手の「コンビタ」。

農薬も不使用で老舗だからこその品質が安心できます

 

 

 

 

RAXY

月に一度、コスメのセットがおうちに届くサービス。

毎月違った内容のものが届くので色々試せるのが楽しいですね

こちらは夏にぴったりなコスメセットです。

f:id:asuka-hiraya:20170705110010j:plain

5月 夏のツヤ肌メイクセット

  • BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー 下地サンプル
  • Bbia ピアー スパ光ファンデーション(SPF50+,PA+++)
  • EGLIPS イーグリップス スティックアイシャドー#02ウッド
  • SKINFOOD フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ#5フルーツミックス
  • ハホニコハッピーライフ ジュウロクユシャイニーmini

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170705110030j:plain

韓国コスメセットでしたが、

ペンシルタイプのアイシャドウが汗かいても落ちにくくて使いやすかった!

クッションファンデも試してみたかったので嬉しかったです

 

季節に合わせた組み合わせ、「ツヤ肌」などコンセプトが決まっているので

旬なメイクが楽しめて面白いかも

招待コード「8pt82e」を入れてボックスを申込むと

楽天スーパーポイントが100ポイントもらえます

RAXY(ラクシー) | ビューティーボックス定期購入サービス

 

 

 

 

ブロガーさんの楽天オススメアイテムをチェック♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す