美容

肌診断で自分だけのスキンケアがすごく良かった!「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」

 

暑くて毛穴も緩みがちで、日中テカったり、ニキビができてしまったりと
ここのところ仕事も忙しいせいかお肌の調子が悪いです。

スキンケアをさっぱり目にしてみたりしたけどイマイチで…

季節によってスキンケアを変えたりと
自分の調子に合わせるのが難しい!

 

そんな人に夢のようなスキンケアアイテムが…!

 

Contents

肌診断で自分に合わせたパーソナルスキンケア!

「HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)」です!

 

 

10つの質問に答えるだけで約11万通りの肌診断結果の中から、
自分に合ったスキンケアセットが名前入りカウンセリングシートと一緒に届きます。

HOTARUのモニターに参加しています

 

一人ひとりにカスタマイズした化粧水と美容乳液のセット。
2ステップケアで自分の今の肌悩みを解決してくれます!

 

 

簡単な質問に答えて肌診断

診断はウェブでアンケートに答える感じで、サクサクと。
最後に一枚、ウェブカメラで自分の顔写真を撮ってお肌の状態を診断。

あっさり短時間で終わります

 

 

自分の結果は…。
アチャー、「ブツブツゆらぎ肌」でした。

毛穴や汗を気にしすぎてさっぱりケアしすぎたかな?

 

 

自分にあったスキンケアアイテムは心地よい!

診断が終わってから数日で届きました。
オーダーメイドとはいえ届くまでは結構早かった!

 

自分の診断結果のカードが入っています。
油分と水分のバランスが良くないので、保湿が大事!と書かれてました。

 

調子の良い肌に持っていくには何が必要なのか?
なかなか自己判断では気づきにくいですよね…

 

 

私の化粧水はさっぱりめなんだけど、しっかり潤ってくれました。

香りも高級感がある♪

 

 

乳液は軽めでべたつかず、すっと馴染んでくれます!
軽いけどしっとりと潤って、もっちり肌に。

説明書には4プッシュと書いてあり、結構つけるんだな〜と感じました。

 

 

乳液には診断に合わせた美容成分が2つ選ばれて入っています。

私は肌荒れを防いでくれる成分みたい。

自分に必要な成分をチョイスしてくれるってありがたい!

 

 

使い心地は自分に合わせているだけあって、すごく良かった!

さっぱりした使い心地なんだけど、潤ってくれて…
今の自分にぴったりだと感じられました。
暑い夏のお疲れ肌も調子が戻ってきそうです!

 

診断は何回でもできるので、季節に合わせてスキンケアを変えることもできます。

 

こんな人にオススメ

・自分にあったスキンケアを探している人
・季節や年齢によってスキンケアを変えたい人
・時短でもしっかりスキンケアしたい人

 

初回はお得にゲットできます

 

毎月定期コースのスキンケアセットを通常価格10120円が
約50%オフの5368円(税込)+送料 で購入できます。

若干お値段はしますが、自分にあったスキンケアを探し回る手間やお金がかからなくなりますので、十分コスパは良いかなと感じられました!

 

世界に一つだけのスキンケア HOTARU PERSONALIZED

 

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す