シンプルライフ

寒い日でも引き締まった美脚ライン!メディキュットおそとであったかタイツ試してみました

台風続きで冷え込む日が多く、

冬もすぐそこまできているな〜・・と寒さが気になっています

 

会社が寒くて、特に足の冷えがきになる毎日。

ブランケット、足元用のパネルヒーターを使用していますが

パネルヒーターじゃ全然あったかくない!!

 

床の冷えがひどく、寒さで疲れもたまっています。

 

 

そんな中、幸いなことにメディキュットのモニターに参加させていただきました

f:id:asuka-hiraya:20171026193901j:plain

おそとであったかタイツ

発熱加工で+5℃の暖かさ! これは期待♪

寒い日でも引き締まった美脚ライン!メディキュットおそとであったかタイツ

f:id:asuka-hiraya:20171026193942j:plain

どんぐりがいっぱい。

秋ですね〜

 

ユニクロのワイドパンツ

挑戦してみたくて試着したら結構ゆったりではき心地が良かったので

買ってはみたけど、冬物ではないので生地は薄めです。

 

やっぱり会社でじっと座っていると寒く感じます

これはタイツや靴下で着込んでぬくぬくするっきゃない!

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171026194053j:plain

メディキュット履いてみました

結構ぴたっとして履くときは大変だったけど、

日中履いていてキツさは気になりませんでした

 

裏地はパイル生地で、お腹周りまでふかふかしていてあったかいです。

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171026202248j:plain

表面は透けにくいマットで、足が綺麗に見えるところがすごく気に入りました

 

短いスカートやハーフパンツも自信持って履けますね〜!

メディキュットならではの「むくみ対策」で程よい締め付けが心地よい・・

(毎日デスクワークのむくみ脚に、お世話になっています><)

 

 

 肝心な暖かさは・・?

家の中で暖房かけているぶんには足の冷えを感じませんでした!

風はあまりない、晴れた日の会社のお昼休みに散歩に出かけましたが寒さは感じず。

 

風の強いような日じゃなければ、お外でも十分な暖かさです

 

さむーい季節でもスカートファッションが楽しめる

優れものタイツでした!

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブロガーさんの綺麗の秘密♪

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す