日記

春の肌不調にぴったりのシートマスクで水分補給♪ お肌の花粉対策

 

花粉がきになる季節はお肌のケアにも力を入れたいところ。

乾燥しちゃうと花粉がピリピリきちゃうんですよね・・

 

 

そんなお肌のバリアに効果的な

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスクをお試しさせていただきました

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180313215857j:plain

 

ニュートロジーナのハイドロブーストシリーズは

肌の深層まで水分をたっぷり浸透させ、夕方まで潤いが続くお肌へ導いてくれます♪

 

ヒアルロン酸・オリーブエキスでお肌のバリア機能も高めてくれるので

季節の変わり目な今の時期にピッタリです

お肌の花粉対策にもいいですね

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180313215756j:plain

 

ジェリーマスクでプルプル!

シートマスクに比べると乾きづらく、じっくりお肌に水分補給できます

ひんやりして気持ちいい〜

 

ベタつきもなく、さらっとしているので春夏シーズンに使いたいですね

 

しかし、さらっとしているから美容液がぽたっと垂れてしまうのが

ちょっと難点かも><

 

袋に残った美容液は勿体無いのでボディに塗りました

 

 

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20180313220313j:plain

 

シートは薄いブルーで顔に乗せるとなんだか怪人みたいです笑

上下に分かれているのでずらして貼りやすかったです

 

 

ドライヤーしながらマスクしていましたが、外すとプルプル肌に!

次の日の化粧ノリも良くて嬉しかったです♪

 

みずみずしいけれど、しっかり潤う素敵なマスクでした

夏場に冷やして使ってみたいな〜

 

ニュートロジーナのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

 

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

 

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す