日記

楽天ポチレポ ちょっと早いけどバレンタインのチョコを渡しました

先日、楽天で購入したバレンタイン用のチョコレートが届きました!

www.freeq-life.com

ちょっと早いですが、夫に渡して食べてもらいました〜

Contents

 デジレーチョコ開封〜

f:id:asuka-hiraya:20170211210126j:image

かわいいリボン付きのラッピング

紙袋もついてきました

f:id:asuka-hiraya:20170211210130j:image

10個入り、1個ずつ違うものが入っていて可愛らしい!

味の説明書きもついてました

夫はまず、一番右上のを食べてました。

「まずは地味なのから…」と言っていました

かわいいやつは食べるのがもったいないってことなのかな?

スポンサーリンク

おまけで付いている自分用を開封〜

f:id:asuka-hiraya:20170211210135j:plain

味見用のチョコがおまけで付いてくる!

これにつられて買ったとも言っていいワタシ!

バレンタインとは言わず、自分もチョコが食べたいんじゃー!

f:id:asuka-hiraya:20170211210142j:plain

トリュフ1個と板チョコ2枚

トリュフ結構甘めでおいしい!

さらに購入金額による嬉しいおまけが!

f:id:asuka-hiraya:20170211210146j:plain

自分用で食べてたトリュフの粉!

トリュフの周りにまぶしてある、チョコレートの細かく刻んだやつがおまけで付いてきました

使い方としては、

  • ホットミルクに混ぜて、ホットチョコレート
  • パンケーキにのせてチョコパンケーキ

などなど、ちょっとしたトッピングとして使えるようです。

もちろんお菓子作りにも活用できますね!

何気にバレンタインじゃなくても、日常的に使えそうなご褒美って感じで

地味に嬉しいなあ〜

自分が買った10個のセットは売り切れてました…

トリュフ入りはまだ売ってたけど、やはり早めに買っておいて良かったです

 

 

ちなみに、わたしの職場はバレンタインなし

職場では「バレンタイン廃止令」が出されており、

昔、お互いの合意で「やらない」ということになったそうです

事務のおばちゃんに「あげなくていいんだよ!」と言われました笑

職場だと義理チョコは正直手間ですからね…

楽天では「お配り用」として配りやすいチョコが売られているのを多数見かけましたが

そういったものを買わずに済んだのは良かった(そんなに人数いないんだけど)

 

 

www.freeq-life.com

www.freeq-life.com

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す