お掃除

100均キャンドゥのモノトーンアイテムが見逃せない!家事におしゃれ便利なアイテム

 

最近あまり行っていなかった100円ショップ、「キャンドゥ」。

 

ダイソーやセリアが可愛くて、写真映えやインテリアに活用できるものを

どんどん発売し始めてから

キャンドゥも負けじと最近なんだかオシャレなものが増えてきた気がします・・!

 

しばらく行っていなかった間にすっかりおしゃれになってる〜!

今回はかわいいモノトーングッズを購入しました

モノトーングッズが豊富な100均キャンドゥが見逃せない

最近流行りのモノトーングッズ!

キャンドゥにもいろいろありましたよ〜

 

蛇口汚れ防止バンド

f:id:asuka-hiraya:20170924153129j:plain

シュシュみたいなヘアゴムのようなバンド。

黒とグレーでかっこいい!

 

似たようなものがフェリシモに売られていたけど

100均で買えるならお手頃価格でうれしいですね

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170924153223j:plain

早速キッチンの蛇口につけてみました

 

つけるのは上からかぶせるだけ。ゴムのようにのびるのでラクに付けられます。

蛇口を水がつたって、蛇口の付け根の部分が汚れやすいですよね?

 

このバンドはタオル地なので、つたった水を吸い込んでくれて

根元が汚れにくくなる家事ラクアイテムです!

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170924153156j:plain

モノトーンだから、白の人工大理石のキッチンとよく合います

タオル地だから汚れたら洗濯しようと思います

 

 

我が家で愛用のへたりにくいモノトーンスポンジ

www.freeq-life.com

 

食器洗剤の詰め替えボトルが気になっています

 

 

モノトーンのゴム手袋

f:id:asuka-hiraya:20170924153247j:plain

キッチンの洗い物やお掃除の時に使える、ゴム手袋もモノトーンがあります!

柄部分は何種類かあって、違うパターンも売られているようです

柄違いで、「お掃除用」「洗い物用」と分けてみてもいいかも♪

 

私はオキシ漬けの際に手荒れ防止のため、買って使っています。

厚手だし、床のお掃除ワックスがけの際にも使う予定♪

 

コストコに行かなくてもアメリカ版オキシクリーンが購入できます

 

 

日本版は容器があるのがいいところ

可愛いゴム手袋!

 

 

 楽天にもモノトーンアイテムがいっぱい♪

 

キャンドゥのモノトーンアイテム、今後も期待しています!

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

ブロガーさんのおすすめ100均アイテムがたくさん 参考になります

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す