お気に入りのもの

ダンスクバターウォーマーでホットミルクを楽しむ♪ お買い物マラソンで買ったもの

 

今日はお天気がいいのでお布団干したり、

たくさん洗濯物をして大忙しでした

ちょっと疲れたのでミルクをあっためてコーヒータイム♪

 

f:id:asuka-hiraya:20180106223120j:plain

ダンスクのバターウォーマー。

小ぶりなサイズでお料理のソースを作りたくて買いました

一人分のスープを作るのなら丁度良いサイズです

f:id:asuka-hiraya:20180106223141j:plain

スープだけじゃなくてホットミルクを作るのにも大活躍

 

テーブルの上においても可愛らしいです

何と言ってもこのブルーの色合いが大好き!

 

使用している鍋敷きはこちら

 

 

 蓋は鍋敷きになる

f:id:asuka-hiraya:20180106223201j:plain

蓋なしも売っていますが

この蓋は鍋敷きとしても使えますし、可愛いので蓋つきをオススメします♪

 

ミルクたっぷりのカフェオレづくりの良いお供です…

 

 

 

お買い物マラソンが始まりましたね!

年末年始で出費が多いのでそんなに買い回れないな〜

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

お買い物マラソン購入したもの

 

ラグマット買い替え

ラグマットが今まではシャギーのものを使っていましたが

洗濯機で洗えないし、毛が絡まるし・・で

もっと家事を楽にしたいから、毛足が短くて洗えるものを探していました

こちらはカバーが外して洗える、低反発のマットです

厚みもそれなりにないとお尻が痛いですし・・と思って

激安ラグは選ばずこちらにしました!

 

激安ラグはこちらと一緒に使うと、ふかふか度がアップできそうです♪

 

 

洗剤ボトル 

ずっと欲しかった食器洗剤の詰め替え容器

sarasa design storeさんはシンプルだから好き♪

 

 

毛玉クリーナー

セーターのお手入れに使います

お気に入りの服はきちんとお手入れしたい!

年末年始は出費が多いので とりあえず3店舗だけです

欲しいものはいっぱいあるけどね〜

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す