日記

ブログやっててよかった 出展社が選ぶ!優秀レポート賞をいただきました

 

あけましておめでとうございます。
昨年度に引き続き、今年度も楽しんで更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて、年末のことですが…

サンプル百貨店さまの商品体験イベント、「RSP Live」に秋頃参加させていただきまして
様々なメーカーさんの商品をお試ししてブログ記事を書いたのですが…

レポート記事で「出展社が選ぶ!優秀レポート賞」を受賞しました!

 

ブログやってて賞をいただけるって嬉しいですね^^
ありがとうございます!

 

賞をいただいたのは、株式会社明治様のタンパクト アイスバーの記事です。

現代人はタンパク質不足?美肌にも嬉しいおやつ 明治タンパクトアイスバー 最近プロテインバーなど身近なところで耳にしやすくなった「タンパク質」。 皆さんは意識していますか? なんとなく、プロテイ...

 

賞品が送られてきたのですが…

 

明治のアイスてんこ盛り〜!

全部アイスかよっ! 嬉しいけど。
冷凍庫いっぱいになりました。箱アイスやばいです。

もちろんタンパクトも入ってました^^
どれも美味しいです。本当にありがとうございました。
当分おやつにアイスを楽しめそうです。

 

サンプル百貨店さんでは次回のRSP Liveの募集が始まってます。
500円で様々な商品がお試しできてお得です!

ブログをやっていない方でも、インスタグラムのレポート投稿でも参加可能です。
興味のある方は是非チャレンジしてみてください。

 


話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す