日記

冬のインナー買い替え ユニクロヒートテックから無印良品へ

 

ユニクロのヒートテックとイトーヨーカドーのボディーヒーター。

かれこれ何年も着ていたので首元がユルユル、ダルダルに…

 

そろそろいい加減買い替えどきかなと思い、無印良品週間中にネットから購入しました。

店舗に行ったんだから、その時に一緒に買えば良かったものを…

スルーしてました…

 

www.freeq-life.com

 

www.freeq-life.com

 

今回、無印で買い物多いな。。

 

 

 

 

こちらのブログで紹介されていた、ウール入りのものにしてみました。

 

http://b.hatena.ne.jp/entry/309952406/comment/asuka-hiraya

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20161203155144j:image

 

スポンサーリンク

やっぱりウール入りは暖かいかな?

普通の安いやつだとヒートテックと差がないかな?こっちのほうが良さそう!

と思い購入しました。

 

ヒートテックは汗かかないと温まらないらしく、

そもそもデスクワークで汗かくこともないので、着て暖かいほうが私にとっては重要…

 

 

 

ベルメゾンのぬくもりインナーっていうのも評判いいらしく、気になった

www.bellemaison.jp

綿100パーセントでお肌にも優しそう

 

 

 

冬のインナーは各社で販売されていますが、

結局どこが一番いいの?

ネットでランクづけとかしてる記事ないか探したけど見つからず。。

雑誌のLDKとかモノ系雑誌ではランクづけしてくれるから選ぶの助かるんだけどなあ〜

 

 

 

ちなみに夫はミズノのブレスサーモ派です 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

連載中

covacoを建てるまでのストーリーを連載中です

ABOUT ME
asuka
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す