コストコ

コストコでおかず買い。キヌアサラダを食べ尽くすアレンジ方法

 

コストコでキヌアサラダ、ロティサリーチキン(鳥の丸焼き)、パエリアを買った

 

キヌアってスーパーフードで、ご飯と混ぜて炊いたりするらしい。

なんかプチプチしてます。味はないです。

 

パエリアは美味しいので食べきれる!

また食べたい

f:id:asuka-hiraya:20160919193545j:image

 

チキンはスープに混ぜたり、チャーハンにしたりして減らせる。

 

だけどキヌアサラダは実家とシェアしたけど不評だった。

パクチーが苦手なようで食べきれない量をもらって帰ってきた…

 

 

 キヌアサラダ消費法

 f:id:asuka-hiraya:20160919193121j:image

 

とりあえず普通にサラダとして食べたけど、結構パクチーの香りが強いのねん…

 

青じそドレッシングだとあんまり美味しく食べられなかったのでドレッシングを変えて食べてみた。

 

リケンの春雨にあうドレッシング

 

リケンのノンオイル くせになるタイ風サラダ 190ml

 

 

 

まあまあイケル!エスニックっぽくなった!

だがまだまだ量があってサラダとしては食べきれない!

 

 

 

冷やし中華に

f:id:asuka-hiraya:20160919193301j:image

 

冷やし中華に混ぜてサラダうどん的な…

意外と美味しい。

まだ残ってるのよね… 

 

 

 

 

ガパオライス風に 

f:id:asuka-hiraya:20160919192947j:image

 

どうしようかと検索して他の方法を調べてみた

ガパオライス、タコスとして食べる などがあったので

ご飯に混ぜてガパオライス風にしてみた。

 

味つけはドレッシングを混ぜてみたので

確実にエスニック風に!

 

 

 

 

 

ん、美味しい!!

これならイケル!

 

なんとなく、タコス味です

タイ風のドレッシングがあれば美味しく食べられた。

味付けに迷ってる方はお試しください

 

 

 

 

ブロガーさんたちのコストコオススメ商品をチェック!

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

コストコ過去記事

クリスマス準備でコストコが大混雑! emuのブーツ買いました 

コストコでおかず買い。キヌアサラダを食べ尽くすアレンジ方法

 

 

 

↓応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す