シンプルライフ

無地良品週間で買ったもの 収納カゴが揃いました

待ってました、無印良品週間。

以前、購入した棚に入れるカゴを買いに行きました

www.freeq-life.com

www.freeq-life.com

今日購入したもの

f:id:asuka-hiraya:20170320211823j:image
  • 重なるブリ材長方形バスケット大
  • 同じく 中サイズ
  • オーガニックコットン混やわらかバスタオル ×2
  • 同じく フェイスタオル ×2
  • アルミハンガー パンツ・スカート用3段
  • オーガニックコットン混裏毛ダブルジップパーカー

 

 

 

 早速カゴを設置

f:id:asuka-hiraya:20170320211837j:image

カゴを入れました    だいぶスッキリ。

上の段の中サイズにはお菓子、お歳暮で頂いた海苔が入ってます。

食材ストック入れになりそうです。

 

下の段は夫のプロテインの袋と

二週間に一回の瓶ゴミを入れておくつもりです。

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170320211856j:image

カゴの中に紙袋を入れて、仕切りがわりに。

中にビニール袋も入れたので、捨てる時にはビニール袋ごと持っていくつもりです。

だいぶ便利になった!

 

 

 

 他に買ったものたちは…

f:id:asuka-hiraya:20170320214038j:image

ハンガーはバイク着スペースに

季節的に着ないものは洗ってそろそろしまいたい…

ごちゃごちゃ感をなくしたいです

www.freeq-life.com

 

パーカーは羽織りものとして

チャックついてない冬物パーカーを処分しました。

チャックついてるほうが、羽織りものとして使い勝手がいいので…

 

 

タオルの入れ替え

タオルはバスタオルが一年ほど使ってゴワゴワしてきたので入れ替え。

もう一年使ったから、捨ててもいいよね…?

f:id:asuka-hiraya:20170320214017j:image

フェイスタオルのほうは、台所で使う手拭きタオルにします。

なんかご挨拶とかで貰った白いタオルは卒業します!

 

 

関連記事

www.freeq-life.com

www.freeq-life.com

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す