お掃除

無印良品週間で買ったもの DCモーター扇風機迷い中… 19日(金)まで10%OFF

9日から始まりました、無印良品週間!

 

例年だと秋までなかったので消耗品等は買い時かも?

私も消耗品をおもに買ってきました

 

Contents

無印良品週間で買ったもの! 買い替えと消耗品

なんとなく、無印良品で欲しいものは揃ってきたので消耗品に手を出してみました!

 

お風呂のスポンジ

f:id:asuka-hiraya:20170611211130j:plain

お風呂で使っているスポンジがそろそろ臭いが染み付いてきたので

こちらに買い替えてみました

水切れが良いとのことなのでちょっと期待が膨らんでいます!

 

 

お風呂のタイル目地スポンジ

f:id:asuka-hiraya:20170611211156j:plain

こちらもまたお風呂掃除用品。

今使っているのだと、細かいところが掃除しにくいため買い替え。

 

細かいところ、排水溝部分も掃除しやすそう!

穴が空いているのでぶら下げて、水をきって乾かしやすいです。

 

こないだ買った、横ぶれしにくいS字フックと合わせて使うといいかも

 

www.freeq-life.com

 

 

 

爪切り

f:id:asuka-hiraya:20170611211159j:plain

使いやすいとブロガーさんの評判が良かったので 爪切りを買い替えました。

 

100均で買った爪切りを高校生くらいからずーーーっと使っていたので

「そろそろちゃんとしたやつに買い替えたいなあ…」と考えていたので

いい機会だと思って買い替え。

 

こないだ切ったから爪伸びてないのでまだ使ってないですが、切るのが楽しみ。

 

 

ネットショップのほうで買おうか検討中

f:id:asuka-hiraya:20170611212818j:plain

DC扇風機 型番:MJ‐EFDC1 | 無印良品ネットストア

扇風機が欲しいんです…。寝室で使いたいのでDCモーターの風が柔らかなやつ。

 

店頭に動いてるのが置いてあったので、前に立ってみましたが

「確かに、風がやわらか〜!」

家電を無印で買うのってどうなんかな〜?

量販店でたっぷり保証つけたほうがいいんじゃないかとか

ちょっとモンモンと考え中。

 

今なら32000円→28800円になってるのが 余計に悩ましいぜ…

もう少し、価格.comとか見てみますが 多分明日あたりポチってます。 

 

 

ブロガーさんは何買った?

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

今日の美容ネタ

夏のサラサラメイクにぴったりな下地を発見!

f:id:asuka-hiraya:20170611213452j:plain

MIMURA SS COVER

夏場は汗でドロドロメイクになりがち…

化粧崩れが気になりますが、こちらの下地はクリームみたいですが

塗り伸ばすととてもサラサラ。

あっつーい車内でも崩れなかったです。

ただ、白いのでカバー力はファンデーションでなんとかしないとですが。

お肌のベタつきは抑えられるので、今の時期にぴったりでした〜

こちらはブロネットでお試ししました

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す