お気に入りのもの

21万枚突破!大人気の「朝ベッドから出られなくなる毛布」をお試ししてみました

f:id:asuka-hiraya:20171022162644j:plain

21万枚突破の「朝ベッドから出られなくなる毛布」を

お試しさせていただきました♪

 

北欧雑貨も素敵なアンジェさん

アンジェ web shopファンサイト参加中

朝ベッドから出られなくなる 大人気の毛布

【アンジェ】朝ベッドから出られなくなるシリーズ

収納袋付きで使わないときは丸めて袋にしまっておけるのも

収納に困らないし、素敵なところですが…

 

何と言っても、手触りが心地よい!!

 

f:id:asuka-hiraya:20171022162730j:plain

手持ちのニトリの毛布と比べてみました

奥のブラウンがニトリで、手前がアンジェさんの毛布です。

 

毛の滑らかさが違います!アンジェさんの方が細かくなめらかです。

静電気が起きやすそうだな・・と触って見て思いましたが

帯電防止材のコーティングで静電気を予防してあるようです。

助かります♪

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171022162751j:plain

ネルクロスみたいなふわふわ生地で、肌触りが良いのでとっても心地よい♪

確かに、

心地よくてベッドにいつまでもいたい・・

毛布に包まれていたい・・

うっとり気分で うっかり二度寝しちゃいます(笑)

 

肌寒くなってきた季節、寒さに睡眠を邪魔されず ぐっすり寝たいですよね

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171022162817j:plain

カラーもシンプルな色合いが豊富で素敵。

 

私が使っているのはベージュですが、他にも

  • グレージュ
  • ブラウン
  • グレー
  • グレイッシュパープル
  • ネイビー
  • パールグリーン

と シックな色合いが多め。

 

寝室のコーディネートもしやすいですね!

 

 

軽くて、ふんわりと包まれる

生地は薄めですが羽毛布団と重ねて使っているので

今の所寒くはないです

軽いところが、寝ていて疲れなくて自分に合っているかも

 

ちょっと今までの毛布は寝ていて重たく感じたので

こちらをかけている方が体が楽で、寝起きがスッキリしてる気がします

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171104213959j:image

とろとろ毛布にぞっこんです!

ふわふわ、とろとろ気分の素敵な毛布です♪

 

 

寒がりさんには今年初登場の1,5倍ボリュームが暖かそう

 

 

敷きパッドもお揃いで揃えたくなります

合わせて使ったら仕事行くの嫌になりそう(^^;)

 

 

 お得なセット販売もあります

 

 

 「もの、ごと」に掲載しています 応援ポチお願いします♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す