家のこと・インテリア

ポチレポとリアルなLEDキャンドルでクリスマスモードへプチ模様替え

 

なんだか今年は雨が多いせいか、秋をすっ飛ばしてすぐ冬!って感じがしますね

まだエアコンには早いから、職場へは厚着をして行ってます

 

もう10月も終わりでハロウィンなインテリアは全然飾らずに終わってしまいました^^;

もう解禁でいいよね!とクリスマスモードへちょこっとチェンジ。

 

インテリアのプチ模様替え

 

グリーンのスワッグを飾っていましたが、クリスマスリースにチェンジ!

 

この色合い、ふわふわしたコットンフラワーが可愛い〜♪

プリザーブドフラワーなので長持ち。毎年引っ張り出してきて飾っています。

 

 

 

クリスマスツリーは残念ながらを飾るスペースがないので、壁面を飾ってクリスマス気分♪

 

 

 

寒くなってきたので、夜にストーブをつける日も出てきたので…

加湿器も押入れから出しました。

扇風機はまだ洗濯物干すのに使うかな?そろそろしまいたいけど…

 

cadoの加湿器は場所取るけど、見た目がいい!

(単に我が家で卓上式だと置くとこがないってのもある)

 

 

それと、クリスマスといえば…あったかな照明!

前々から欲しいな〜と思っていたものをポチ。

 

LEDキャンドル!

今はダイソーやニトリなど、かなり低価格で買えるものが多いのですが…

やっぱりちゃんとしたやつは光の雰囲気がいいです。

 

こちらの「ルミナラ」のキャンドルは、周りが本物のロウでできていて

中にファンがついているのかな?

キャンドルの火の部分が内部から出た風でゆらゆらと揺らめきます

 

火のゆらぎ感、見た目のリアルさは本物のキャンドルに劣らず綺麗です!

 

 

 

便利なタイマー機能付きで、ONにした時間から5時間点灯して自動でOFFに。

毎日自分でつけなくても、時間になれば勝手に点灯してくれるのは便利!

 

ちなみに、微妙〜に香り付き^^

アイボリーはオーシャンブリーズの香りです。

しばらくするとほとんど気にならない香りです

 

 

別売りのリモコンでつけたりもできますよ

 

 


S・M・Lサイズの3本セット売りもあります

 

 


ボタニカルも可愛い!

 

 

 

 

 

それと、拾った松ぼっくりを可愛く飾れないかなと思って

ガラスドームに飾ってみました。

 

ガラスドームのカバーはダイソーにも似たようなのが売ってましたが

ダイソーでは受け皿が付いてなかったです。

 

合いそうなやつを探さなければならなかったので、面倒だからネットでポチ。

 

中にエアプランツを飾っても可愛いです。ホコリよけにもなりますよ♪


送料がちょっとかかっちゃうんだよな〜

 

 

 

 

ちょっとずつ買い足した小物ですっかり棚の上がクリスマスムードに。

冬のインテリアを飾るのが1年で1番楽しいシーズンかも^^

 

 

 


こちらはセール中は1000円ぽっきり。毎年買い集める人も。

 

 

  
集めたくなる小人さん

 

 

 

  
  

可愛い雑貨がいっぱいで、このシーズンはワクワクします…!

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

遅ればせながら、ポチレポです。

 

人気のお皿に豆皿サイズが登場! 11月上旬発送の予約販売です。

お刺身食べるのにちょうど良さそうと思って2枚ポチ。

1枚990円のプチプラなのも嬉しい^^

 


観葉植物の水やりタイミングがわかる便利アイテム。
そろそろいい加減交換しないと…
リフィルも売ってます

観葉植物をもう枯らさない!便利な水やりチェッカー 洗濯したいけど、天気がビミョーな週末…。 曇りだと思ったら、晴れ間が! 観葉植物をウッドデッキへ出し...

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

POSTED COMMENT

  1. マダム・ヒーヅル より:

    はじめまして!
    家にもキャンドルライトあります。
    雰囲気があって、とても素敵ですよね。

コメントを残す