家のこと・インテリア

ムートンラグでほっこりあったかい scopeオーガニックシープスキン

 

夜になると肌寒い…

インテリアも洋服も、ウールやボアなどあったかいものが恋しくなる季節…。

 

あったかモードへチェンジ

 

押入れからムートンを召喚!

以前に購入した、ニトリのムートンシートクッション。

ニトリのふわふわムートンシートクッションがかっこいい! お買い物マラソン購入品 昨日ニトリに行って、一目惚れしてしまった ムートンのシートクッション。 ふわふわで超可愛い〜! 個体差...

 

あるとやっぱりお尻があったかい…

一回、何かこぼしてしまったので洗濯しました。

買った時と比べるとやはり毛並みが劣りますね。食卓ではあんまり使わないほうがいいかな〜?

 

 

 

そして今年はもう一つ!モフモフをポチ!

 

 

scope version.Rさんのオーガニックシープスキン!

前々から欲しかったけどお財布とのタイミングで去年は断念してましたが

再入荷でポチしました!

 

 

ロングヘアのホワイトにしました。椅子にかけると一気にゴージャスに^^

座るとふんわりあったか〜い!

 

 

 

やはり購入したては独特の匂いが多少あるので…陰干しがオススメです。

リアルファーだからこそですね

 

 

洋服ブラシで毛並みを整えて…

普段のお手入れも、バサっと埃を払って、ブラシで整える感じで良いそうです。

金櫛タイプのブラシはあまりお勧めできないみたいなので、馬下のブラシみたいなのを用意しておくといいですね

 

 

 

 

食卓の椅子にはニトリのムートンがあるので…

 

 

ベッドサイズに設置!(散らかってて映えなくてすいません…)

足元がひんやりしないし、何よりカッコイイ。テンション上がります。

 

コストコにも以前、ムートン売っているのを見かけましたが今年はあるのかな?

最近コストコはすっかりご無沙汰で年会費払ってない^^;

 

 

 

  
 

色、柄は個別販売で一つ一つ違う早い者勝ち。

グレーのショートヘアもかっこいい〜

 

部屋で使っていたベンチボックスですが、

無印良品のシェルフが来たので、とりあえず寝室へ追いやってる状態。

 

キャスターを買って来たので、ガレージにて再利用予定です。

 

ベンチ収納DIY!コッフェルベンチが欲しいけど高かったので作ってみた  わたしのウチにはなんにもない で有名な ゆるりまいさんのお宅においてあるベンチ収納がかっこよくて ほしいなあ〜と思い、調べたけれどち...

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ポチレポはこちら

ポチレポとリアルなLEDキャンドルでクリスマスモードへプチ模様替え なんだか今年は雨が多いせいか、秋をすっ飛ばしてすぐ冬!って感じがしますね まだエアコンには早いから、職場へは厚着をして行っ...

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す