楽天

お買い物マラソン買ったもの 夏ファッション入れ替えとイッタラ売り尽くしセール

f:id:asuka-hiraya:20180804211449p:plain

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン始まりました!

私は夏服を入れ替えて見直しをしたいな〜と思って

今回はファッション系中心に買い回りしました

1店舗目 

ブロガーさんの間でも人気で話題になっているトップス。

シンプルで、大人っぽくて可愛い♪

2店舗目 

プチプラなリネン混のワイドパンツ

予約販売だけど涼しげで良さそう〜

 3店舗目

暑くってTシャツファッションになりがちで、

イマイチおしゃれじゃない・・><

快適かつ、可愛いトップスに惹かれました!

ガウチョもサイズがイマイチ合わないやつと入れ替え予定

こちらのリネンのブラウスもすごい可愛い・・!

サングラスを買ったので

可愛い眼鏡ケースも欲しいなあ

f:id:asuka-hiraya:20180804210349j:plain

 

我が家のドアにつけている、ツバメのオーナメント。

1000円ぽっきりになってます♪

 

https://www.freeq-life.com/entry/2017/09/03/191141

 

旅行に便利な整理ポーチセットも1000円!

バードまで・・!売り尽くしセール中

たくさんセール品があるので見て回るのが楽しいです

8/9 0時~

1日だけしか販売しない限定ムーミンマグ

お気に入りに入れるのをお忘れなく!

買い周りオススメ品です

 

 

 ブロガーさんの買ったものを見るのが楽しい!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天ROOM、コツコツ更新してます

20170527224609width=
スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す