旅行

無印良品の津南キャンプ場へ amazonで買えるコスパのいいキャンプ用品

 

連休はキャンプに行ってきました!

またまた無印良品のキャンプ場、津南キャンプ場へ。

 

無印良品のキャンプ場 津南キャンプ場へ行ってきました

 

前回はこちら。クローズドイベントに参加しました。

あわせて読みたい
無印良品のキャンプ場 津南キャンプ場に遊びに行って来ました 前回、キャンプをしに無印良品のキャンプ場を利用してみて 思いの外良かったので、夫の友人とキャンプをする際に場所を夫が選んで...

 

今回もクローズドイベントに参加したかったけど、都合が悪くて参加できず。

普通に1泊してきました。

 

今回のサイトはE14を選びました。

 

 

E14は引っ込んだ奥でプライベート感があり、歩いてトイレまでの距離も近く

場所的にはなかなか良かったのですが…

傾斜があって平らなところがちょっと少なくて、寝心地はあんまり良くなかったかな…

 

 

 

山は紅葉が綺麗です!

今回の連休は紅葉シーズンでお出かけしている人も多かったのでは?

 

今回は夫が買った4m×6mのでっかいタープを張りました。

サイズが大きすぎて廃盤なのか、もう売ってないそう。

 


テントは2人用のこちら

 

 

スノーピークのシングルバーナーがぴったり収まる!ガス調理テーブル

 

少しずつキャンプ用品がいつの間にか揃ってきている…。

アマゾンでお買い得品を探すのがうまい夫。

 

 

  

スノーピークのシングルフラットバーナーを購入したので、テーブルにはめて使いたかったのですが、

めっちゃ高いしデカくてバイクじゃ運べない

 

ということで、アマゾンで違うテーブルを購入していました。

 

 

↑夫が買った時はもっと安かったようですが…

このテーブルの天板2枚を外してスノーピークのグリルがぴったり収まる!

 

 

スポンサーリンク

 

寒いと火が飛ばない場合があるので、電子ライターで火をつけていました。

 


こんなようなの

 

最近のアマゾンはメーカーに似せて作った安価なキャンプ用品がちらほら…

こだわらなければアマゾンのキャンプ用品は安価で、結構使えるものが見つかるようです。

 

 

 

もうちょっと早く行ってポカポカ日に当たる予定だったけど、

16時になってしまい、もう寒い…。

コーヒーで温まりました。山の上で飲むコーヒーは美味しい〜

 

 

 

 

寒さ対策に… ポータブルヒーターを導入

 

前回は友達のテントの中にストーブがあったので、寝る前にあったまってポカポカでしたが、

今回、その友達は来れなくなってしまったので…(暖房をあてにしていたわけではないけど^^;)

 

 

寒さ対策に夫が買ったポータブルヒーターがこちら。

 

ガスボンベにつけて使えるヒーター。

コールマンでも売っていますが、アマゾンで似たようなものが約半額で買える!

 

暖かさは焚き火には劣りますが、あるのとないのじゃだいぶ違う!あって良かった!

 

ガス1つで10時間くらいずっと使えました!

手軽に使える暖房としてあると、秋の寒いキャンプには便利ですね

 

火は自分でつけなければならないので、電子ライターがあったほう便利。

 

 

 

台風で湿気ってしまった練炭も使い切りたくて持ってきた。

 

楽天で安価で買った、この焚き火台もかれこれキャンプ5回くらいずっと使っているけど

いまだに金網がダメにならずに使えています。これはお買い得でコスパがいい^^

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

アウトドア&フィッシング ナチュラム

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

連載中

covacoを建てるまでのストーリーを連載中です

ABOUT ME
asuka
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す