お気に入りのもの

楽天お買い物マラソンは今夜20時から!前回買ってよかったものレビュー

 

毎度おなじみ楽天お買い物マラソン!今夜20時からスタートですね

欲しいもの&使いたいものをお気に入りリストに入れて待っていましたよ〜

 

前回のお買い物マラソンで買ったものも使い始めたので

使い心地をレビューしたいと思います!

www.freeq-life.com

Contents

お買い物マラソンで買いたい 楽天で買ってよかったものリスト

 

sarasa design store ランドリーボトルM 3本セット

f:id:asuka-hiraya:20170520134544j:plain

ステッカーと一緒に購入。

 

各700mlです。洗濯ジャンルのものをこれに入れ替えてみました。

洗濯洗剤・柔軟剤・オシャレ着用洗剤を入れています。

統一性をもたせて揃えるとオシャレ度アップしますね!

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170520134549j:plain

キャップ上にもシールを貼ってます

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170520135042j:image

引き出し収納におさまりやすい形がイイ! 

 

 

四角いボトルとスリムなデザインでとっても収納しやすいです。

我が家の洗面台の引き出し部分にピッタリでした。

洗濯の際にスムーズに取り出しできて便利!

sarasa design store

 

 

 

ちなみに洗濯洗剤は「緑の魔女」を入れて使い始めました

f:id:asuka-hiraya:20170520134609j:plain

パイプの中に棲んでいる微生物に栄養を与えて、パイプ汚れの分解をすすめ

排水の嫌な汚れやニオイを防いでくれる バイオハイテク洗剤です。

 

パイプクリーナーも兼ねている便利な洗剤で水回りのニオイが気になる方におすすめです。

ほのかな香り付きで洗濯後癒されます うっとり…

 

 

気になるコスパ

使用量は市販の洗剤よりも少量で済みますし、4リットルの大容量なので いちいち買いに行かなくて済みます。

2人暮らしで毎日洗濯していますが半年くらい持ちそうな感じがします

市販の液体洗剤とそこまで価格的には変わらないと思います。

 

 

すすぎ回数は?

メーカーホームページでは2回推奨していますが、一回で済ませる方も多いようですのでこのへんは好みなのかもしれません。

我が家は一回で済ませています。

 

 

ティーライフ/ ルイボスティー100個入り

f:id:asuka-hiraya:20170520134555j:plain

ティーライフshop 健康茶 自然食品

有機栽培のと普通のと選べます。水出しでも使えますよ。

今日は暑いのでルイボスティーが美味しい!

男の人は香りが強くて苦手って人も多いみたいですが、我が家では夫もごくごく飲んでいます。

 

私は水筒に入れて会社にも持って行っています。

1000円ですし、暑い夏のお茶作りにイイですよ〜

 

 

 

 Scope/ホルムガードフローラベース 12cmクリア

f:id:asuka-hiraya:20170520134559j:plain

scope version.R

我が家には花瓶がなかったのでこちらを購入。

シンプルなデザインなので集めて並べたくなりますね〜

 

 

 

f:id:asuka-hiraya:20170520135458j:plain f:id:asuka-hiraya:20170520135510j:plain

玄関に華やぎをプラスしてくれました。

 

一輪挿しでも素敵に見えますね!

サイズもパターンがありますよ

 

 

今夜のお買い物もワクワクです

 

 

ブロガーさんたちは何買ってるのかな?他の人の欲しいものって気になります♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す