家のこと・インテリア

年末年始だけどやっちゃった!IHトッププレートの破損

 

クリスマス前に親知らずが出てきて、生えてくる向きも斜めで
あまりよろしくないということで抜歯しました。

普通のご飯がなかなか食べられなかったので、今年のクリスマスは何もしませんでした…
がっかり><

 

IHトッププレートの破損

暮れだといういうのにやってしましました。

アチャー!

 

夫がペットボトルを凍らせたガッチガチの重たい保冷剤を出したところ
上に落としてしまい、IHクッキングヒーターのガラストップが割れてしまいました。

 

夫ショックでポカーンとしてた…
車をぶつけたと同じくらいショックだよねって言ったら
車は直さなくてもいいけど、これは直さないとだし…と凹んでました。

大丈夫、直してもらえばいいのよ…!

 

 

年末年始でも修理は受け付けてくれる

とはいえ年末年始でお休みなんじゃないかと不安がよぎる。
幸い、修理の受付は電話で連絡が可能でした(9時〜17時といつもより受付時間は短い)

 

まずはフリーダイヤルで連絡して、近くのサービスセンターから工事の連絡が入る流れです。

 

すぐにきてくれるとは限らない…

 

サービスセンターから連絡があり、年明け6日が最短ということに…
うう…休みだというのにこれはツラい。

 

とりあえず当面の間は、レンジに頼ったり、一口の卓上IHを駆使してしのぐしかない!

が、頑張ります…

 

にほんブログ村テーマ 平屋暮らしへ
平屋暮らし

にほんブログ村テーマ マイホーム、我が家へ
マイホーム、我が家

にほんブログ村テーマ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す