お掃除

除菌スプレー「スリーフ」試してみました&ユニクロでイームズTシャツ買いました

f:id:asuka-hiraya:20171009200008j:plain

いい天気の週末!

3連休でしたが、みなさん素敵な週末を過ごせましたか?

自分は先月旅行に行ったので、この連休はお家で過ごしました。

毎月行っている、床のワックスがけやいらないものを整理したり

衣替えで衣類ケースの中身を入れ替えたり、ダイソーやユニクロにお出かけしたり

していました。

天気がいいと、お掃除もはかどりますね〜♪

セールで購入した除菌スプレー「スリーフ」試してみました

f:id:asuka-hiraya:20171009200026j:plain

次亜塩素酸ナトリウムが入っている、除菌消臭スプレー スリーフ。

まな板に吹きかけて除菌もできるそうです!

  • ペット用品の消臭・除菌
  • お子様のおもちゃの除菌に
  • リビングなど布もの
  • スーツやコートなど衣類
  • トイレの消臭
  • マスクにかけて花粉対策

などなどファブリーズなどの消臭スプレーよりも

使い道がたくさんあるのが便利なところ!

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171009200046j:plain

座布団・ソファーにシュシュッ!

ベタつかずどこでも使えるのが嬉しいです。嫌な匂いもだいぶ減りました。

場所を選ばず使えるし、シンプルなボトルが目立たず嬉しい。

 

 

午前はお掃除頑張りました

床ワックスがけは雑巾で拭き掃除。

月に一度目安で、しっかり掃除すると無垢の床にツヤが出てさっぱりします

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171009203524j:plain

雑巾がけには畳めるバケツが超便利。

畳んで小さくなるから、洗面所下の収納にすっぽり入るので大助かり。

 

 

f:id:asuka-hiraya:20171009200140j:plain

ひとやすみ。

牛乳に溶かすだけでお家カフェ♪

スタバのスティックコーヒー スターバックスヴィアはお手軽です。

キャラメルのちょっとしょっぱい感じとほろ苦さが美味しい!

 抹茶しかネットには見当たらなかった・・

 

ユニクロでイームズデザインのTシャツ発見!

f:id:asuka-hiraya:20171008213900j:plain

ユニクロでTシャツ買ってきました。

あのイームズチェアで有名なイームズとのコラボです。

椅子にあるパッチワーク柄が、Tシャツのポケット部分に・・!

夫がポケット付きのTシャツが好きなので買ってきました

 

人気みたいで、行ったお店の在庫が少なかったです

他にも、ルームシューズ・ブランケットなども展開されていますよ〜

ユニクロ UT特集|チャールズ&レイ・イームズ|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す