美容

キレイのために毎日ちょこっとプラス。アルフェビューティーコンクパウダー

 

お家時間が増えて、スキンケアや美容にちょっと時間を使ったり
力を入れる方も増えたと聞きます。

マスクでの肌荒れや乾燥など気になりますものね〜

 

私もちょこっと何か始めてみたいな〜と思って
大正製薬ダイレクトさんからこちらをお試しさせていただきました。

アルフェ ビューティコンクパウダーです。

 

1日1本〜2本を目安に飲む、パウダー状の美容食品。

 

・コラーゲンペプチド
・エラスチン
・鉄分
・ビタミンB2
・ビタミンB6

綺麗をサポートしてくれる、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、
皮膚の健康を助けるビタミンB2,B6が入ってます。

そのまま水なしで手軽に飲めるピーチ味のパウダーでお味はとっても美味しい!
ジュワッとピーチ味が口に広がります。

 

 

水なしで飲めるし、小包装だからカバンに入れて会社で飲んでもいいですね。

ビタミンCとか単独のサプリを飲むより、
これ一つで美容に効果的な成分がまとめて取れるのは嬉しい!

おかげでここのところ、お肌の乾燥も気になりません。
ぷる肌になってるかも?^^

こんな人にオススメ

・手軽に綺麗になりたい人
・綺麗のために何か始めてみたい人
・インナーケアをしたい人

乾燥しやすい季節でもお肌が調子よく過ごせそうです♪

 

 

大正製薬ダイレクトのモニターに参加中♪

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

クチコミプロモーションならトラミー
スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す