美容

忙しい朝でも!さっとひと塗りで簡単グラデーションアイメイク

 

朝のメイクってバタバタしがち。
さっとできれば綺麗にできたら…って思いますよね。

 

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS を
お試しさせていただきました。

ドラマティックスタイリングアイズSは
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せ、
ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができます!

 

 

開くと使い方ガイド付き。
メイクのテクニックを何度も練習して覚えなくても
開いて読んで、すぐに確認できるのはありがたいですね。

 

 

まずはベースカラーを指でとって、アイホールになじませます。
クリームタイプのベースでしっかりアイシャドウの粉がついてくれそう。

単色かと思いきや、細かなラメ入りでキラキラ!
目元が明るく華やぎます

 

 

次に塗るのはあらかじめグラデーションになっているパレット。

真ん中あたりを横にスライドするように
ブラシの両面につけると、ベーシックなグラデーションが作れます。

 

上の方で取れば、明るめグラデで優しくソフトな印象に。

下の方で取れば、濃いめグラデでくっきりとしたグラデーションが簡単にできちゃいます♩

何度も塗り重ねなくてもいいから楽♩

 

 

おお!本当にグラデーションになってる〜!

 

 

ちょっと目元が薄いかな〜?と思ったら
チップに濃いめグラデ部分をつけて、まぶたの際に重ねると目力アップです!

 

最後にピンクのツヤポイントカラーをまぶたの真ん中あたり、
下まぶた1/3くらいにのせて完成!

 

これは忙しい時でも綺麗なグラデーションのアイメイクがさっとできて便利!
アイメイクが苦手でうまくいかないな〜って人にもオススメです^^

 

公式ホームページはこちら

 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す