美容

昼用と夜用で使い分けてカサカサ脱出!ハンドクリーム

 

皿洗いやアルコール消毒、冬の乾燥でなかなか親指付近のかさつきが治らない…。

 

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム をお試しさせていただきました。

こちらの商品はリニューアルして、
現在の商品名は「スキンコットン 濃厚リペアクリーム」です。

 

昼用、夜用と2種類販売されている珍しいハンドクリームです!

 

 

昼用のデイクリームは少し水っぽい柔らかい感じです。

塗った後はべたつかない、さらっとした感じなので
パソコン仕事やスマホを触るときもペタペタを気にせずに使えるのが良かったです。

会社用にいいですね!

オーガニックローズの香りが心地よいです♪

 

 

 

続いてはお休み前に塗って使えるナイトクリーム。
カサカサがしんどい時はハンドクリームと手袋でしっかり保湿ケアしています。

 

 

ナイトクリームはこっくりしていて、肌に吸い付く様に密着してくれます。
保湿力重視で昼間のかさつきをお休み中にしっかり補修してくれる感じ。

朝起きて結構しっとりしてました!

ナイトクリームはオーガニックジャスミンの香りです。

 

いつもはイソップのハンドクリーム使ってましたが、この季節だと保湿感がもの足りず…
秋冬はしっかり保湿力のあるハンドクリームを使っていきたいです^^

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す