楽天

夏のかかとケア3種の神器 噂のガラス製かかとヤスリ「ファイブセカンズシャイン」を試してみた!

 

サンダル履く季節になりましたが…

最近サボってたので、かかとがこのままではマズイ。

 

やっぱりちょっとカサついてる〜!

冬は靴下でケアしてたけど、最近ちょっと忙しいのもあってセルフケア怠ってました。

 

Contents

私がオススメするかかとケア3種の神器

 

今までドクターショールの電動角質リムーバーを使っていました。

CMで見てこれ良さそう!と思って、買ったはいいけどちょっとパワー不足でした。

 

硬くなったタコとかもキレイにしたくて、ダイヤモンドの硬い交換用のヘッドもつけて

使っていましたが、やっぱりタコなどの硬い部分には物足りない。

 

 

もうちょっといいのはないかなと探していて見つけた、

通販で有名な「レジェンドがオススメしていた噂のガラスの角質ヤスリ」を試しに購入してみました。

 

 

通販で大人気!ガラスのかかとヤスリ ファイブセカンズシャイン

通販ですごく人気が出た、ガラスのかかとヤスリ「ファイブセカンズシャイン」。

偽物や類似品も出回る程の人気商品です。

 

 

 

ロゴの書いてある裏面に小さいドットみたいなのが見えます。

これがとっても細かいヤスリになっていて、角質をキレイに削ってくれるという…。

 

ガラス製なので落とすと割れてしまうので注意が必要です。

 

 

 

削ると、電動リムーバーのように粉がポロポロ落ちるので

お風呂の椅子に座ってお風呂場にてシュリシュリ削りました。

 

ちょっとこすっただけでもすっごい粉が出る!!

 

手動なので電動と比べると大変ではありますが、細かい部分も削れるし

何より削るパワーが違います!

 

削り終わったら、ヤスリとかかとを水洗いで終了。

 

 

 

 

カサついたかかとがツルッとキレイになりました!

仕上がりは電動リムーバーよりなめらかに感じます。

 

 


5セカンズシャイン かかと磨き

 

楽天で正規ショップがあるので正規品が購入できます。

 

 

 

かかと用バームで保湿

終わったらバームを塗ってしっかり保湿。

ブロガーさんの間でも人気なかかと用のバームスティックを使っています。

 

リップクリームのようなスティックタイプなので、手を汚さずにさっと使えるのが嬉しい。

結構伸びが良いので塗りやすいです♪

 


こちらは大容量のビックサイズ

 

 

 

かかとケア用靴下でしっかりケア

 

かかとケア用靴下はこの時期暑いので、

かかと部分だけなポイント靴下を使っています。

 

かかと部分にしっとりさせる保湿シートが入っています。
お風呂上がりに、塗って保湿した後に履いてます。

 


1000円ポッキリなのも嬉しい

 

 

 

というわけで、こちらの3つが私の夏のサンダルケア3種の神器でした。

あとはサボらず、様子を見てしっかり継続していきたいです^^;

 

 

 

かかと靴下とバームのお得なセットが予約受付中です!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す