アロマ・ハーブ

揺らぎがち・忙しい女性に寄り添うアロマの香りでリラックス

 

去年に比べて12月の仕事がすごく忙しい!というわけでもなく
割と落ち着いて仕事ができていますが
それでも行って帰って来て、毎日家事やって…となると疲れてしまいます。

休みの日もちょっとまとめてお掃除したり、通院など用事を済ませると
あんまり休んだ気がしません><

 

忙しい女性に寄り添うアロマの香りでリラックス

普段からアロマディフューザーで香りを楽しむのが好き。

昼だったら柑橘系で元気がもらえそうな香り。
夜だったらラベンダーなど癒されそう、ゆったりできそうな香りを選んでいます。

ふわっとお家の中が香ると心地よい♪

 

夫は香水のような強い香りは「頭が痛くなる」と苦手なようですが、
自然なアロマの香りはきつくないようで文句は言われません^^;

 

 

体につけて楽しめる、ニールズヤードレメディーズ
「アロマパルス ウーマンズバランス」をお試しさせていただきました。


アロマパルスウーマンズバランス(ロールオンフレグランス)[正規品]

 

ニールズヤードレメディーズは、イギリス発祥のアロマ&スキンケアのブランド。
アロマオイルやアロマの化粧品を取り扱っています。

  • オーガニックな素材にこだわる
  • フェアトレードを行う
  • 動物実験を行なっていない
  • 全製品がベジタリアンの方でも使える(一部ヴィーガンの方でも使える商品がある)
  • 商品のブルーボトルを回収、リサイクル

サスティナブル、エシカルな取り組みをされていて応援したくなる企業です。

 

 

みずみずしく香るローズとゼラニウム、
リラックス感あふれるパチュリー、フランキンセンスなどをブレンドした、
ロールオンタイプの塗るアロマです。

 

特に女性はホルモンの影響を受けやすく、
1ヶ月の間でも気持ちや体調がゆらぎやすく、心のバランスを崩しがち。

そんな揺らぎがちな女性の気持ちに寄り添う香りです。
柔らかな香りが穏やかで寛いだ気持ちにしてくれます。

 

女性向けの香りとされていますが、甘ったるかったりせず
「お花のアロマの香り」で嫌味じゃなかったです

 

 

こちらのアロマパルスシリーズは、脈打つ部分につけるのがオススメされています。
手首や耳の後ろ、膝の後ろがオススメです。

 

忙しさが続いているときなどに、さっとひと塗りすると
華やかなお花の香りに包まれて、ホッとした気分になります。

 

 

さらっとしたオイルなのでネイルケアオイルとしても使うことができます。

香水とは違い、周囲に強く香らずふわっと香る感じです。
ポーチに入れて持ち歩いて使うこともできます。

 

 

疲れが溜まっている時、生理の前でイライラしがちな時、
手軽にホッとリフレッシュできるのが良かったです。

ロールオンだから、アロマディフューザーを使うよりサッと使えてお手軽ですね。

 

 

アロマパルスはシリーズで他にも香りの種類があり、
ゆったりとした眠りを助けてくれそうな「ナイトタイム」などがあります。
これもちょっと気になるな〜^^

 


アロマパルスナイトタイム9mL(ロールオンフレグランス)[正規品]

 


【数量限定】ビューティナイトギフト《2020クリスマスギフト》(手提げ紙袋付き・ギフト包装済み)[正規品]

ニールズヤードレメディーズでは季節で素敵な限定セットが販売されます。
今はクリスマスギフトでフォーミングバスとのセットが!

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ポチレポの続きです♪


おひつ一膳 白 /TOJIKITONYA/耐熱食器/オーブンok/おしゃれ/売れ筋/人気/おひつ 

余ったご飯を美味しく食べたく、おひつを購入。

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す