シンプルライフ

なくてもいいけど…買ったら素敵すぎて大満足なバルミューダのランタン

 

脊髄反射で購入したくなった、素敵すぎるランタン。

前回のお買い物マラソンで実はポチってました。

 

なくてもいいけど見ると欲しくなる 素敵すぎるバルミューダのランタン

写真を見て、暖かな光の素敵すぎる雰囲気にやられてポチってしまった
バルミューダのランタン。

正直、生活する上で必要かと言われれば、なくてもいいものではありますが
あるとなんかすごい満足感が得られる… そんな素敵なランタンです。

 

 

使うときはダイヤルを回して好きな明るさに調整できます。

 

USBの充電式です。
充電バッテリーの寿命がきたら、外して交換ができる構造になっているのが
何気に嬉しいところ。

本体が故障しない限り、バッテリーを購入して自力で交換できるので
長く楽しむことができそう♪

 

 

ダイヤルを回して、明るさは右に回すほど明るくなります。

ゆらぎのあるキャンドルモード → 暖色 → 温白色 へと変わっていきます。

 

バッテリーの持ちは、明るさにより異なりますが
説明書によると3〜50時間 だそうです。

 

 

 

庭で使ったり、キャンプで使っても素敵!

透明な部分はガラスではなく、ポリカーボネートを使用しているので割れにくくなっています。

屋外で使うのにもちょっと安心。

 

生活防水になっているので、突然雨が降り始めても大丈夫。
(完全防水ではないので水没や大量に水がかかるのは避けてください)

 

 

 

温白色モード。

明るいので、懐中電灯みたいにキャンプ場内を歩いて移動するのにもちょうど良さそう。

 

 

 

夕暮れ時に引っ張り出したくなる、素敵な光具合。

災害時にも使えると思いますが、それ以上に日常使いしたくなりますよ!

 

 

インテリアの灯りとしても大変満足。
バッテリーだけでなく、USBコンセントを挿しっぱなしでも使えます。

 

 

食卓で雰囲気を出すのにもいいのでは?
寝る前のリラックスした灯りを楽しむのもいいかも。

 

 

もともと考えていた、ベッドでの読書に。

電気だから寝室で使っても安心だし、持ち運びできるので
トイレに行くときに持って移動する…っていうのもアリですね

 

 

暖色にすればゆったり気分に。

明るさが変えられて、様々な雰囲気が楽しめるのがいいところ。

 

LEDなんだけど、目に優しい自然な明るさがとっても綺麗です。

なくてもいいけど、あれば素敵すぎて大満足!買ってよかったです^^

 

 


マラソン時にはポイントアップしている、こちらの店舗で購入しました。
キャンペーン併用で結構ポイントつくのでお得に買えます♪

 

 


レビューを書くと、数量限定で収納袋がもらえるキャンペーン中です。

 

 

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 平屋暮らしへ
平屋暮らし

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す