美容

ホワイトニングケア歯磨き粉だけでツルツル  ブレスマイルクリア

 

コーヒーや紅茶を好きで飲んでいるので、ちょっと気になるのが歯の汚れ。
歯磨きには気をつけていても、なかなか綺麗にはならないですよね・・

 

モノトーンなパッケージが素敵な、ホワイトニング歯磨き粉
「ブレスマイルクリア」をお試しさせていただきました。

 

  • 歯のヤニを除去
ポリエチレングリコール400
ヤニの着色汚れを溶解する働きがあり、タバコのヤニ除去に効果を発揮します。
  • 歯石の沈着・口臭防止
ゼオライト
唾液中のカルシウムを取り除き、歯石の沈着を防止します。ニオイの成分もしっかりと吸着して口臭を予防。
  • 虫歯を予防
フッ化ナトリウム
フッ素の名称で知られているフッ化ナトリウム。この成分には、虫歯を予防する効果があり、健康な歯をキープしてくれます。
  • 口臭防止
塩化セチルピリジニウム
歯肉炎の予防、むし歯の発生及び進行を予防。口臭防止の効果もあります。

 

 

 

出してみてビックリ!水色のペーストです。

泡立ちがよく、さっぱりとしたミント風味。
ミントのスースー感は少なくて、辛くない。マイルドで使いやすい感じでした。

 

いつもはリステリンのトータルケア(薄い紫色のやつ)を使ってて
歯磨き粉だけじゃツルツル感はなかったんですが

こちらの歯磨き粉だけで磨いてツルツルの満足感!

これあればリステリンいらないんじゃないかな?

 

磨いた後はさっぱり爽やかでした♪
ツルツルになるから着色汚れもしっかり落として、歯につきにくそう。
自宅でホワイトニングケアできるのはいいですね。

 

歯磨き粉としてはちょっと高価だな〜と思いましたが
購入してから30日の初回全額返金保証があるのがスゴいところ!
チャレンジしやすくなっています。

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す