シンプルライフ

乾燥季節のカサつき対策 これ一つで洗いながらボディケア完了!

 

お肌の乾燥が気になってくるこの頃。
ボディのカサつきもケアしないとな〜

 

Contents

ボディケアをもっと簡単にしたいという女性は多い

 

黄色人種である、日本人のお肌のバリア機能は低くデリケート。
乾燥にも弱いのでしっかりケアする必要があります。

 

 

女性に対してアンケートを取ったところ、
カサつきで悩んでいる方が多いことがわかりました。

乾燥からくる痒み、粉拭きなどで悩んでいる方が多いのがわかります。

 

 

そんな悩みから、保湿効果のあるボディソープやボディクリームを使いますが、

保湿って書いてあるのに使ってみたら、あんまり…と
ボディソープの保湿効果に満足していない方が多い
ようです。

 

また、子育てやお仕事などで忙しく、
ついボディケア商品をつけ忘れてしまう人が78%も!

 

私も毎日ちゃんとやらなきゃな…と思いつつも、塗り忘れて寝てしまうことが多々あります…。

 

洗いながらしっかり保湿!hadakaraの泡ボディソープ

以前から気になってた
hadakara(ハダカラ)のボディソープを使ってみました。

 

洗いながらしっかり潤う 吸着保湿テクノロジー

泡だてたときは、保湿成分が肌に吸着しやすい「保湿成分複合体」に変化します。

 

 

洗ってすすいだときは、汚れは落として保湿成分は肌にくっついて流れない!

 

 

洗った後はベールのように保湿成分が肌を覆って、柔らかくしっとりなお肌に。

 

洗いながらボディケアもこれ一つで済むんですね!

 

 

たっぷり泡持ちがよい!

3mlポンプで、ワンプッシュでも泡がたっぷり出てきます。
何回もプシュプシュ押す必要がありません。

泡が水っぽくなりにくい「へたりにくい泡」で泡持ちが良く
私は2プッシュで全身しっかり洗えました!

 

 

洗い流した後はボディジェルを塗ったようにしっとり。
洗った後もカサつくことなく、これ一つでボディケアが完了できました!

 

カサつきが気になる季節にオススメです!
ひとつでさっとケアできるので、毎日忘れず簡単にボディケアできるのが良かった^^

 

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #hadakara #泡タイプ

 

 

 


サンプル百貨店

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す