グリーンのある生活

お得な招待コードあり ポストにお花が届く定期便アプリFLOWER

 

ヒヤシンスもが枯れてしまってお花がなくなったので
ネットで手軽に注文できるお花のサービスを試してみました。

 

ポストにお花が届く定期便♪気軽にお花のあるインテリアが楽しめます

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE

 

以前に試したことのある、Bloomee (ブルーミー)と
似たようなサービスで、ポストにお花が届くアプリ「FLOWERを使ってみました。

 

Contents

ポストにお花が届くアプリ「FLOWER

 

Android版もリリースされました!
ホームページからの注文ではなく、アプリで管理するタイプです。

FLOWER かわいいが届くお花便

FLOWER かわいいが届くお花便

ROLLCAKE Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

毎月2回、お花の種類が選べます

 

お花のボリュームは、1種類。
5~7本入ったブーケです。

 

 

お花は3種類の中から好きなものを選べます。

好きな色合いを選ぶことができるので、気分や飾りたい場所に合わせてセレクトできるのはいいですね!

 

 

ポストに届いたらアプリで通知が来る

A5サイズくらいの箱でポスト投函で届きました。
届いたらアプリに通知が来るので、うっかりポストから出し忘れることもありません。

月に2回ですが、不要な週はスキップすることができます。

 

 

お花の鮮度を保つ、丁寧な梱包

箱の中はこんな感じです。
ビニールに包んではないんだな〜。

 

 

お花を一つ一つ、プラスチックの試験管のような容器に刺さっていて
水が入っています。

萎れにくく、配送しやすいように工夫されていますね!

 

 

お花の延命剤も一緒に入ってます。
小さい花瓶に飾るので、2回分くらいの量が入ってます。

 

 

 

届いたお花は鮮度良好♪

アプリで通知があったから、今日は帰ったらポストを開けてお花を飾ろう!と帰るのが楽しみになりました。

 

 

 

萎れていたりお花が傷んでいた場合は無料で交換の対応をしてくれます。
お花屋さんが家の近くにない方にはとっても便利です!

 

 

比較のまとめ

FLOWER
・好きなお花を月に2回選んで注文できる。

Bloomee
・月に2回か4回、お花はおまかせの花束を注文できる。

 

好きなテイスト、インテリアに合わせてお花を選ぶことができるのがいいところです!

 

 

お得になる友達招待コード

初回の登録は、ブーケの商品代は無料で
送料の負担だけでお花を楽しむことができます!

登録時に招待コードを入れるとお花の価格が5%OFFでブーケが楽しめます

招待コード 75BV

 

お得にお花のインテリアを楽しんでみてくださいね

 

【お試し無料クーポンあり】ワンコインのお花の定期便BloomeeLIFEが改良で良くなってた! しばらくお休みしていた、お花の定期便の「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」。 お声がけいただき、久しぶ...

 

 

ブロガーさんの素敵なインテリアは参考になります
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す