日記

お取り寄せスイーツで王様のおやつタイム 冬季限定の濃厚ラスク

 

 

群馬県で作られている、人気お取り寄せスイーツ「グーテデロワ」。

手土産やお歳暮などで群馬県では親しまれているそうですが、

県外の人にはあまり知られていないそうです。

 

とっても美味しかったです^^

 

 

ガトーフェスタハラダのラスク「グーテデロワ」

 

「グーテデロワ」とはフランス語で「王様のおやつ」という意味だそう。

王様のおやつといっても過言ではない、美味しいスイーツなのです♪

 

通常のラスクは砂糖をまぶしたものですが、

チョコがけなど色々なバリエーションがあります。

 

ホワイトチョコレートは10月から5月下旬の期間限定販売です。

クーベルチュールチョコレートと金箔がついた、「グーテデロワプレミアム」は

11月から4月下旬までの販売です。

いずれもチョコがけは冬季限定といったところです。(溶けちゃうからね)

 

 

 

スポンサーリンク

ホワイトチョコレートは片面がけなのに対して、

グーテデロワプレミアムは両面チョコがけ!

 

クリーミーでマイルドなチョコレートがなんとも…!まさに王様のおやつなのです。

 

 

 

お友達への手土産にも喜ばれること間違いなしです。

 

3種の詰め合わせ♪

 

 


 バレンタインにもおすすめですよ

 

 

お手頃価格のおすすめスイーツ!
   

 

 

美味しいスイーツ情報盛りだくさん♪
にほんブログ村テーマ お取り寄せ、ネットショッピングへ
お取り寄せ、ネットショッピング

にほんブログ村テーマ お取り寄せグルメ&スイーツへ
お取り寄せグルメ&スイーツ

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

購入したものや素敵なものを集めています

インスタグラムもマイペースに更新中♪

連載中

covacoを建てるまでのストーリーを連載中です

ABOUT ME
asuka
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す