シンプルライフ

自分にぴったりのパーソナルスムージーが届くGREEN SPOON

 

ハンドブレンダーを買ってから、自宅でスムージーを作って飲む機会が増えました。

買ってよかったもの!ブラウンハンドブレンダーで料理がもっと楽しくラクに 我が家には、ミキサーやフードプロセッサーはありませんでした 今まではレシピにプロセッサーの名前が出た途端に諦めていました ...

 

色々野菜や果物を入れて試してみたけど、いつも安いバナナとか
余った葉物を使って作ることが多くてなんだかワンパターンになりがち…。

もうちょっと色々なレシピで作りたいけど、スーパーで買い集めるのはちょっと面倒でハードルが高い…

 

Contents

自分の体調に合わせたスムージーが作れるキットGREEN SPOON

 

自分の体調に合わせてカスタマイズされたスムージーの食材が届く、
「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」をお試し購入してみました。



【スムージー4個お試しボックス】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

お試しキットは4種類選べます!

カップのイラストが可愛い〜!アイスのカップみたい!

 

 

診断から体調に合わせたスムージーを選ぶ

診断に答えて行くと自分にあったスムージーを自動でいくつか選んでくれます。

改善したい悩みで、
お肌、ダイエット、筋力アップ、疲れ、冷え性・便通

と 自分の気になる体のことにチェック。

 

 

私は「疲れが溜まっている」にチェックを入れたらストレス具合を聞かれました。

 

 

最後に自分の苦手な野菜をチェック。

 

 

25種類のレシピの中から、自分にあった8種類に絞り込んでくれます。
お試しセットでは飲んでみたい味や気になる効果から、4種類を選んで注文できます。

 

 

私が選んだのはこちらの4種類。

  • #3 Cheer up 肌・ストレス
  • #8 Let it be. 筋力アップ・ストレス
  • #18 Mike Neco 疲労・ストレス
  • #23 Hug Me 冷え/便通・ストレス

仕事で疲れてるからかストレス系ばっかり^^;

 

 

#23Hug Meを飲んでみた

 

早速作って飲んでみます!

#23 Hug Meは冷え・便通とストレスに効果があるようです。
下の方に書かれたアイコンマークが効能を表しています。

 

さつまいもの甘さとりんごの酸味がマッチしたポタージュのようなスムージー
とのこと。 ワクワク!

 

 

カップの中には瞬間冷凍された野菜や果物が入っています。

市販の出来上がっているスムージーは加熱処理がしてあるので、
熱に弱いビタミンCなど栄養が減ってしまいます。

GREEN SPOONは冷凍されているので栄養は損なわれずそのまま。

 

冷凍なので日持ちもするし、好きなタイミングで飲めるのも嬉しい

 

 

牛乳、豆乳、お水 お好きなものをカップに150〜200ml入れて
軽く具材を揉みほぐしてからミキサーやハンドブレンダーでかき混ぜます。

カチカチのままだとハンドブレンダーやミキサーが使えない場合があります。
お使いの機械の説明書をチェックしてください。
私のハンドブレンダーは半解凍くらいなら大丈夫でした。

 

 

牛乳を入れて60秒くらい混ぜました。
結構ふんわりとした仕上がりになったので、さらっとしたのが好みの人はお水で作ったほうがいいかも。

 

この日は寒かったので、電子レンジで温めてホットスムージーで楽しみました。

甘さはとても控えめで、ごぼうの風味があって便通に効きそう。
カカオニブを口の中で噛み締めて時々チョコレート風味に。

 

 

トーストと一緒に朝食にしましたが、スムージーは結構量があるので
スムージーだけで朝食を済ませても良さそうです。

 

 

#18 Mike Neco

仕事で疲れたきった土曜日。少しでも元気をチャージできれば…と
この日は疲労とストレスに効果的な #18 Mike Necoをチョイス。

 

 

オレンジ、マンゴー、アスパラや玄米フレークが入っています。

 

 

前回は牛乳でやってみたけど、お水の方がさらっと飲めそうなので
お水で作ってみました。

 

 

疲れていたからか、すごく美味しく感じました。
からだが欲していたのか、もうゴクゴクと…!

オレンジが入っているから、オレンジジュースのようでフルーティーで飲みやすい。
疲れた体に染み渡りました。

 

 

#3 Cheer up

お肌とストレスに効果的な #3 Cheer up。
何気にこのイラストの中に、入っている野菜や果物が描かれているんですよね〜

 

 

 

輪切りのレモンが!
他には黄色のパプリカ、マンゴー、アスパラ、玄米フレークなどが入っています。

 

 

レモンの爽やかな香り…♪
お肌にも効果がありそうなビタミンカラーです。

 

 

レモンの酸味。苦味が少しあります。パプリカの香りが少し気になったけど
さっぱりしていて美味しくいただけました。

 

 

#8 Let it be.

筋力アップと疲労回復に効果的な #8 Let it be.
パイナップルやブロッコリー、枝豆、モリンガ、ごぼうチップなどが入っています。

 

 

タンパク質も取れるので、運動後の元気チャージにもいいですね!

 

 

グリーンスムージーだけど、パイナップルで甘みがありゴクゴクと飲めました。

 

栄養士さん監修で栄養面・味も美味しく飲めるものが揃っていました!
お店で売っているみたいなスムージーが家でいろいろ楽しめます

 

 

難点はちょっと冷蔵庫で場所を取るので、
あらかじめスペースを空けておかないとかな…

 

こんな人にオススメ

・忙しくても健康的な食べ物を取り入れたい人
・手軽にスムージーを楽しみたい人
・スムージーがマンネリ化している人

毎日仕事や家事で忙しく、健康的な食を意識するのってなかなか難しい。
手軽に楽しんで、自分のカラダをセルフケアできるのが良かったです!

 




【スムージー4個お試しボックス】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

 


にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す