シンプルライフ

旅行やキャンプにも便利!透けないLOHACOオリジナルの洗濯ネット

 

お家で使っている「洗濯ネット」。
皆さんのお家ではどんなものを使っていますか?

 

洗濯ネットといえば、白いイメージがありますが…

こちらはちょっと珍しい、濃いめのグレーがかったカーキ色。
男性でも女性でも使ってみたくなる、シンプルな色合いです。

 

 

 

実はこの洗濯ネット、LOHACO限定のオリジナル商品なんです!

 

LOHACOといえば、ティッシュや消臭スプレーなど
生活感が出やすいパッケージをシンプルでおしゃれにしたオリジナル商品も販売されていて
インテリアにこだわりたい人にも話題になってます。

 

 

取っ手がついていて持ち運びできる

こちらはMサイズ。
M、Lサイズとも取っ手がついています。

 

 

取っ手がついているので、そのままコインランドリーに持って行っても良し!

 

 

 

ネットは外側が粗め、内側が細かめのネットとなっていて
外から中身が透けにくいし、ホコリがつくのをしっかり防いでくれる
優秀な構造になっています!

 

ファスナーもプラスチックで洋服が傷つきにくくなっています

 

 

旅行にもぴったり

そのまま着替えを入れて旅行カバンにIN!

 

 

着替えた洗濯物をこのネットに入れて持ち帰ってくれば、
帰ってきたときに洗濯機へそのままGO!

 

ジムに行ったときの着替え入れ、キャンプやお泊まり、旅行のお供にとても便利ですね。
夫用にももう一枚欲しい^^

 

旅行のパッキング、帰ってきたときの洗濯も楽になる!
Mなら薄手の1泊、Lの方がたっぷり入って使い勝手がいいかな?

 

 

使わないときは吊るせる

吊るせるように引っ掛けループもついています。

 

 

 

マグネットフックを使って洗濯機につけてみました。
ここにあれば使うとき取り出しやすいし。

落ち着いた色合いだから、出して置いてもあまり生活感が出ないですね。
吊るして乾かすのにも便利です。

 

 

サイズ展開
・円形 直径20×幅28cm
・円筒 直径17×高さ15cm
・M マチ付き 横36×縦20×奥行9cm
・L マチ付き 横40×縦30×奥行11cm
・機能性トート 横50×縦40×奥行30cm

 

機能性トートはランドリーバッグとしても使える大きさ。
脱衣所に置いて、脱いだ服を入れてそのまま洗濯できるってスゴイ!

干す時も、洗濯機から取り出してそのまま干す場所へ持っていけるのも便利です^^

 

 

家事の手間を省きつつ、デザインのいい気の利いた洗濯ネットでした!

 


LOHACO

 

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す