シンプルライフ

ツンとしない!あまーいご褒美ビネガードリンク マンゴー杏仁黒酢

 

美容や健康に良いとされ、見かけることの多いお酢のドリンク。

私は昔ちょっと飲んでみたけど、ツンとした感じが苦手で
お酢ドリンクは挫折して継続できませんでした…

 

お酢ドリンクがもてはやされているけど
何に効くのかイマイチわかってなかったので、調べてみました。

 

Contents

お酢はどんな効果があるの?

 

疲労回復効果

乳酸が体内に溜まることで筋肉疲労などが起こりますが
お酢には酢酸が含まれていて、体内でクエン酸に変化し、乳酸を分解してくれます。

 

脂肪を燃焼しやすくする

お酢に含まれる酢酸には血糖値の上昇を抑え、脂肪燃焼を促して
燃えやすい体をサポートしてくれます。

また、便秘解消にも効果がありますので
便秘解消による美肌効果にも期待できますね!

 

コレステロール値の減少

血圧の上昇を抑えるだけでなく、
1日15mlの酢を摂取することでコレステロール値を減少させることが可能だと
言われています。

 

 

健康にはいいけど結構酸っぱいし、
私と同じようにツンとした独特な風味が苦手意識を持っている方も多いのでは?

 

美味しく続けられる!ご褒美ビネガードリンク マンゴー杏仁黒酢

これはもうジュース感覚でとっても美味しく飲めました!

ヤマモリ 砂糖無添加黒酢シリーズ です。

私が飲んでみたのは、マンゴー杏仁黒酢味です。

 

 

ビネガードリンクなんだけど甘くて美味しいスイーツ感覚!

甘さはあるのに、嬉しい砂糖無添加

 

 

糖質、カロリーも控えめで夜の寝る前にちょこっと楽しんでも大丈夫。
お味は3種類です!

糖質やカロリーを気にせず飲めるのは女性に嬉しい!

 

 

お酢1:水など3 の割合がオススメとのこと。
マンゴー杏仁は牛乳割りがおすすめされていたので、牛乳で割ってみました。

 

 

飲み初めはちょっとだけ酢のツンとした感じがあったけど、

杏仁とマンゴーの甘~いお味!
本当に砂糖不使用なの?ってびっくりするくらいでした。

牛乳割りでまろやか、クリーミーな感じがアップして杏仁スイーツっぽくなります!

 

美味しいからゴクッといきたくなっちゃうんだけど、
ゴクッといくと喉の奥でツンときます^^;
ゆっくり飲もう!

 

 

酢のドリンクって健康には良いだろうけど、ツンとした感じが飲みづらいですが
これはもうほとんどジュース感覚!

お風呂上がりに飲むのが楽しみになりそうです^^

 

 

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #ヤマモリ #砂糖無添加黒酢

 


イッタラ / フルッタ タンブラー25cl クリア [iittala Frutta] 

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ゆったりしてるけどキレイ見えなワイドパンツがお買い得になってます〜!

 


レディース ワイドパンツ きれいめ 【OMNES Another Edition】ウエストギャザー イージーワイドパンツ 

 

 

   

可愛い秋服も気になります

 


イッタラ / フルッタ タンブラー25cl アメジスト [iittala / Frutta]

再入荷しました!

 


うさぎマグも限定販売!

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 


サンプル百貨店

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す