シンプルライフ

寒い夜は無印良品のバスエッセンスで保湿&リラックス

 

無印良品に行くと、廃盤になる商品とか季節が終わりだし在庫処分…
と言った感じで、処分価格になっている「見切り品」を見るのが結構楽しいです。

ワゴンセール的な・・。
中には半額とか結構安くなっているものもあるので、
掘り出し物があってお買い得に買うことができます。

 

無印良品のバスエッセンス

今回見つけたのが、「バスエッセンス」。
ラベンダーとゼラニウムの香りで、液体状の入浴剤です。

こんなのあったの知らなかった〜!

 

元値は1090円だったので、半額で500円くらいで購入できました。
やったね!

 

 

2目盛ぶんをお湯に入れて、軽く混ぜます。
お湯は乳白色になり、ラベンダーとゼラニウムのリラックスできる香りがお風呂に広がります。

 

疲れた夜にも手軽に使えてちょうどいい!

 

200ml入っているので、お風呂5回分使えます。

 

 

保湿成分として、ホホバ種子油、カミツレ花エキス、スクワランなどが入っています。

体の乾燥が気になる季節なので、お買い得に買えて満足でした^^

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 

こちらも体の芯から温まって、疲れも取れてオススメ!

重炭酸湯で湯上りポカポカ!手作りで冷えとり・肩こり疲労回復 ネットショッピングで安売りしていたので買った入浴剤。 重炭酸湯のタブレット型で、効果は半信半疑でした。 「リ...

 

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す