無印良品

無印良品週間で買ったもの 軽くて便利なサコッシュとお買い得のアロマディフューザー

 

連休中の嬉しい無印良品週間。

お目当てものがあったので店舗でお買い物してきました。

 

 

無印良品週間で買ったもの

欲しかったのがこれ!撥水サコッシュです。

カラーが他にも色々あったので迷いましたが、シルバーグレーにしました。

 

ナイロンで軽く、お財布やスマホなど貴重品だけ持ち歩くのに丁度良いです。

 

 

 

紐を伸ばして斜めがけできます。

スーパーへのお買い物とか、キャンプでも活躍できそうです。

 

 

 

 

他にも色々…。ティラミスの手作りキットも買ってみました。

作るのが楽しみ〜。

これからの時期、使う汗拭きシートも買いました。

 

 

 

 

新発売のドレッシング、野菜につけられるディップソースも♪

今、キュウリとかないので買ってきたらスティック野菜を楽しんでみます!

 

 

 

ポンプ式の日焼け止めジェルも♪

玄関に置いておくと家族で使いやすいかなと思って…。

これからの時期、お出かけ前に必須です。

 

 

 

 

今まで、リビングで昔販売されていた携帯用のアロマディフューザーを使っていましたが

2時間しか運転しないのと、部屋の広さに対して小さすぎるので

もうちょっと香りが出るやつが欲しいと思っていました。

 

 

嬉しいことに、無印良品週間中は1000円オフになっていたので

大きい方を買いました。

 

 

やはりリビングで使うのは、一番大きいやつがミストがたっぷり出てしっかり香ります。

今までのと大違いだ〜!

 

今まで使っていた小さい方は、夫がガレージで虫除けに使ってみたいそうで

夫に譲りました。

ハッカの香りとかスースー系で使ってみるそうです^^

 

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

  

無印良品の活用本。いろいろ真似してみたくなります!
 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す