未分類

この歳でヘアアイロン初めてデビュー 2Wayでまっすぐもカールも使える!SARONIA

 

思えばほぼずーっとロングヘアで肩より長いことが多かった私。
あまり髪も染めなかったし、たまーーにパーマあてて
今までヘアアイロンを使ったことがありませんでした。

髪を切って肩につく長さになり、
そうにも毛先のハネだったり、右側だけ変な方向にハネるのをどーにかしたく、
この度初めてヘアアイロンを購入しました。

 

2Way使いでお得なSALONIAのヘアアイロン

 

カールもできるし、コテとしても使える
1台で2Wayに使える便利なSARONIA(サロニア)のヘアアイロンを購入しました。

それぞれ用意するには場所をとるし、これはありがたい!


【SALONIA サロニア 2WAYストレート&カールアイロン32mm】

 

 

切り替えボタンは本体裏側についています。

温度はMAX220度。
電源を入れてから100度まで50秒ほどとスピーディ。
朝メイク前に電源を入れて、メイクをしてから髪を巻く感じで使ってます。

忙しい朝でもサッと使えるのが嬉しい

 

 

ロングヘアでいっぱい巻くのにはきついかもしれないけど
毛先をちょこっと内側に巻くくらいなら2wayのこれで十分!

 

くるっと内向きカールの出来上がり。

 

 

まっすぐストレートにも。
巻いてる時間ないときはささっとストレートにして済ませちゃいます。

 

3000円ちょっとでどっちも使えるのはコスパいい!

 


《New!春夏限定カラー新登場!》【SALONIA サロニア 2WAYストレート&カールアイロン32mm】メーカー公式1年保証 海外対応 ヘアーアイロン ヘアアイロン コテ ストレート

 

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す