100均

今年はセリアで!100均虫除けお役立ちアイテム

 

蚊に刺されやすい体質な私。

蚊に刺されやすい人って、足にいる常在菌の種類によって刺されやすくなるらしい…。

(決して、足が臭いってわけではありません)

 

遺伝なのかな?弟も刺されやすいらしい。

夫は一緒にいても刺されないのに自分ばっかり…><

なんだか損した気分です!

 

今年も蚊が出始めて、すでに数回刺されて悔しい思いをしてます^^;

 

100均のおしゃれ虫除けアイテムで今年も虫除け対策

 

昨年度はダイソーで購入しましたが、セリアでも発見♪

 

腕につけられる、香りの虫除け編み込みブレスレットです。

虫除けに効果がある、ユーカリとシトロネラ成分が入った香るブレスレット。

 

100均ダイソー虫除けリングが可愛くて便利!ファッションにも合わせやすい虫除けアイテムそろそろ蚊が出始めてきましたね 庭仕事や外出時には虫除け対策が必要になってきました 身につけておいて虫除け対策ができ...

 

 

ナチュラルなデザインだから、シリコン製のものよりも

ファッションに合わせやすくて可愛いです。

 

 

 

袋の上はチャック式になっているので、使わないときはしまっておけます。

使うときだけ出して使えば、香りの持ちが良くて長く使えるかも。

 

 

 

効果が持続するのは1週間だそう。

ちょっと短くない?^^; 香りだからしょうがないかな…。

 

去年買ったダイソーのリングは6時間使用で1ヶ月って書いてあったけどな…。

ダイソーの方が長持ちするのかも?

 

アロマオイルをたらして再利用してみようかな…?

 

 

ブロガーさんの100均活用情報がいっぱい♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す